SSブログ

クリスマスの花Part 2 [花]

前回に続いて、クリスマスの花Part 2です。

01-IMG_4898me.jpg

02-IMG_4865me.jpg

03-IMG_4912me.jpg

04-IMG_4930me.jpg

05-IMG_4903me.jpg

06-IMG_4899me.jpg

おまけ

07-IMG_4949me.jpg

07-IMG_4960me.jpg

後2週間で、来週は、所用で、大阪に行く予定なので、今週中に年賀状の図案を作成しようと今年撮影した写真の中から選定中です。
一番大きなイベントはトルコ旅行、そして、北穂高登山でしたので、この中から選ぶことになると思います。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 19

emuzu

今年は版画とかにします、、、簡単だし
プリントだと、、、結構インク代ばかにならないし
>やはり絶食とかなんでしょうかねぇ^^;
by emuzu (2010-12-15 12:49) 

mimimomo

こんにちは^^
そう言えば今日から年賀状受付ですよね。
毎年悩みますが、今年は、ソフトの中の絵柄を選びました。
ブログ用はまだ出来ていないけれど・・・
by mimimomo (2010-12-15 13:40) 

せつこ

年賀印刷できてますが、まだ書いてません。
そろそろ宛先書かなくちゃ。
by せつこ (2010-12-15 14:18) 

袋田の住職

やわらかな写真ですね。
年賀状の作成作業、そろそろ始めます。
by 袋田の住職 (2010-12-15 14:40) 

ゴーパ1号

私も、今日から年賀状制作です。デザインは出来ているので
あとは印刷とひとこと書き添えるだけですが
そのヒトコトが割と大変だったりします^^;
by ゴーパ1号 (2010-12-15 15:05) 

くまら

撮り方一つでこうも印象が変わるんですよね・・・
年賀状、そろそろ買ってこなくては!!
by くまら (2010-12-15 15:55) 

ころくま

こういう花を見ると、クリスマス&年末気分が出ますね^^
by ころくま (2010-12-15 16:47) 

美美

やっぱりこの時季シクラメンと
ポインセチアがメインですよね!
by 美美 (2010-12-15 18:21) 

響

年賀状はやっと書き終えました。
先延ばしすると書く暇が無くなります。
どれも素敵な写真ですね。
マクロレンズが欲しいな。

by (2010-12-15 21:12) 

Silvermac

イルミも花も良いですね。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2010-12-15 21:27) 

テリー

emuzuさん
版画は、いいですが、少し、手間がかかりますね。

mimimomo さん
年賀は、その年の旅行とか、山登りの写真を選ぶことにしています。ま、人それぞれですね。

せつこさん
早いですね。

袋田の住職さん
住職さんは、枚数が多いでしょうね。

ゴーパ1号 さん
一言は、簡単なようで、結構大変ですね。

くまらさん
最近は、年賀状、余るようになったいるようで、ゆっくり買っても、大丈夫ですね。

ころくまさん
もう、10日で、クリスマスですね。

美美さん
そうです。我が家にも、数少ない花ですが、シクラメンがあります。

響さん
マクロレンズがあると、また、写真の幅が広がります。

Silvermacさん
素敵なコメントありがとうございます。
by テリー (2010-12-15 23:39) 

青い鳥

年賀状、私は一家の分をデザインから印刷まで一手引き受けです。
男性陣は未だに住所録のチェックをしないので困ったものです。
私の分はコメントを書けば終わりです。
by 青い鳥 (2010-12-16 00:13) 

たいへー

年賀状・・・壊れたPC内に住所が・・・^^;
早く復興して欲しい。
by たいへー (2010-12-16 07:58) 

吉之輔

こんにちは、とても和やかな感じの写真ですね。
年賀状作りましたが、たとから喪中の挨拶が沢山来て。
余り早く作る物では無いですね。
by 吉之輔 (2010-12-16 13:14) 

yakko

こんにちは。クリスマスは華やかですね〜 (^。^)
by yakko (2010-12-16 14:04) 

mamii

年賀状、早く書いて出さないと・・・
by mamii (2010-12-16 16:39) 

achami

年賀状か・・・まだ日があるかと思っていましたが・・・あと2週間ですよねぇ〜(^^;;

by achami (2010-12-17 11:15) 

テリー

青い鳥 さん
それは、すごいですね。
年賀状、最後にならないと、なかなか書かないものですね。
私も、デザインは、ほぼ、フィックスしましたが、年賀状への印刷は、来週大阪から帰ってからですね。

たいへーさん
それは、困りましたね。また、入れ直すというのは、大変ですね。

吉之輔さん
素敵なコメントありがとうございます。やはり、ここのところ、喪中欠礼のハガキが多いですね。

yakko さん
ナイス&コメントありがとうございます。

mamiiさん
ナイス&コメントありがとうございます。

achami さん
後、2週間です。早いですね。

by テリー (2010-12-18 09:24) 

いとお

とっても素敵!
きれいなお花ですね(^^♪
by いとお (2010-12-18 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0