SSブログ

東京ミッドタウン スターライトガーデン イルミネーション2010 [イルミネーション]

今年最後の更新です。

東京ミッドタウンのイルミネーションの続きです。今回は、スターライトガーデンのイルミネーションです。約2000

㎡の芝生の公園に約25万個のLED で、宇宙や夜空を表現しているそうですが、このイルミネーションも雄大で

す。ただ、横からみても、全体がわからず、上から見る場所が少ないのが玉に瑕です。

ここも動画の方が迫力ありますので、動画でまずどうぞ。



00-IMG_5173me.jpg

01-IMG_5212me.jpg
02a-aスターライトガーデン02me.jpg

02b-スターライトガーデン03me.jpg

02c-スターライトガーデン04me.jpg

02d-スターライトガーデン05me.jpg

02-IMG_5186me.jpg

02-IMG_5224me.jpg

03-IMG_5182me.jpg

06-IMG_5177me.jpg

ウエルカムクラッカーです。

IMG_5257me.jpg

サンタツリーです。

IMG_5287meサンタ.jpg

12月26日、仲間内でのゴルフリーグ戦、今年の最後でした。
寒いものの、風もあまりないいい天気でしたが、スコアは、まとまらず、前半、後半共に50を切ることが出来ず、今年で、一番悪いスコアでした。
新ペリア戦で、隠しホールに恵まれて、2位でしたが、結局、年間チャンピオンリーグでは、3位までの入賞が出来ず、4位でした。
冬リーグは、おかげで、2位タイまでいきましたが、まだまだ、団子状態で、これからです。

皆様、よいお年をお迎えください。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(45)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 27

mimimomo

ごんばんは^^
とにかく凄い迫力ですね~
美しいです。
by mimimomo (2010-12-30 21:18) 

puripuri

こんばんは、、
素晴らしい! とっても綺麗ですね~(●^o^●)
よいお年をお迎えくださいませ。
by puripuri (2010-12-30 21:27) 

yakko

こんばんは。光の海とはこのことですネ〜 美しいですね(*^_^*)
どうぞ、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。
by yakko (2010-12-30 21:50) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 22:28) 

せつこ

今年は、山の写真や海外旅行の記事、色々楽しませていただき、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by せつこ (2010-12-31 01:17) 

花火師

毎年毎年趣向を凝らして凄いですよね
今年も訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 01:47) 

kuwachan

素晴らしいイルミネーションですね。
よいお年をお迎えください。
by kuwachan (2010-12-31 02:31) 

めぎ

青い色がとてもきれいですね。
どうぞよいお年をお迎えください。
by めぎ (2010-12-31 05:34) 

Silvermac

大器墓ですね。動画の方が雰囲気が出ますね。
by Silvermac (2010-12-31 06:09) 

イチロー

良い角度から撮れてますね・・
 良いお年をお迎えください^^;
by イチロー (2010-12-31 07:31) 

たいへー

良いお年を。
初日の出、待ってます。^^;
by たいへー (2010-12-31 07:55) 

achami

圧巻ですね!!!
すごい♪

by achami (2010-12-31 08:48) 

つなみ

良い年末年始をお過ごし下さいませネ♪(*^_^*)
by つなみ (2010-12-31 09:21) 

めもてる

一度見にいきたいと思ってましたが、夜の外出は今一つで来年はなんとか頑張ってみたいと思います。どうぞ良いお年をお迎えください。
by めもてる (2010-12-31 10:55) 

シラネアオイ

今年は有難うございます。来年も宜しくお願いいたします。佳いお年をお迎え下さい。
by シラネアオイ (2010-12-31 11:49) 

hrd

幻想的ですね~実際に見てみたいです^^
良いお年をお迎え下さい。
by hrd (2010-12-31 12:15) 

ts-hobby

素晴らしいですね。
お互いよい年を迎えましょう。
by ts-hobby (2010-12-31 12:30) 

青い鳥

今年の締めくくりに迫力のある素晴らしい画像を堪能させて頂きました。
今年もブログで色々お世話になり有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by 青い鳥 (2010-12-31 13:02) 

krause

今年もお世話になりました。良い年をお迎え下さい。また2011年も宜しくお願い申し上げます。
by krause (2010-12-31 13:14) 

Lupin

ご無沙汰しております。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!
by Lupin (2010-12-31 13:53) 

お茶屋

どうぞよいお年をお迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2010-12-31 13:54) 

toraneko-tora

今年は楽しませていただき、また我が家へお見えいただいて、有難うございました
来年も引き続きよろしくお願いします
よいお年を、お迎えください
by toraneko-tora (2010-12-31 17:47) 

mamii

素晴らしく綺麗ですね。
今年はいろいろ楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by mamii (2010-12-31 19:53) 

吉之輔

明けましてお目出度う御座います。
今年も何卒宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-01-01 00:42) 

junko

あけましておめでとうございます(^^)
イルミすっごくステキです!テーマがとってもよく表現されてますよね!
文章を読む前に先に動画を見せていただいたんですけど、
星に願いを・・・、宇宙みたいだなぁ・・・と、まさにその通りでした(^^)
今年もよろしくお願いします。
記事、楽しみにしてますね(^^)
by junko (2011-01-01 01:25) 

Baldhead1010

あけましておめでとうございます。
静かな元旦です。
この一年静穏であってほしいですね。
by Baldhead1010 (2011-01-01 08:00) 

あら!みてたのね

おはようございます。
ワォー! イルミネーション綺麗~♪
by あら!みてたのね (2011-01-04 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。