SSブログ

東京ミッドタウン シャンゼリゼ イルミネーション [イルミネーション]

2年ぶりに東京ミッドタウンのイルミネーションを撮影に行きました。

ここもすごい人です。

まずは、シャンゼリゼイルミネーションです。

スノーフォールの感じがいいですね。短い動画でその雰囲気をどうぞ。



01-IMG_5123me.jpg

01x-IMG_5124me.jpg

奇跡の木だそうです。
02-IMG_5121r1me.jpg

03-IMG_5120r2me.jpg

04-IMG_5115me.jpg

プリズムアベニューです。
05m-IMG_5270me.jpg

05x-IMG_5267me.jpg

バンブーイルミネーションです。
05yIMG_5277me.jpg

最後にスターライトガーデンのさわりです。次回、動画も入れて、もっと、ちゃんと紹介します。

05-IMG_5129me.jpg

06--IMG_5141me.jpg

ちなみに2年前の東京ミッドタウンのイルミネーションはこちらです。
http://terry658.blog.so-net.ne.jp/2008-12-27

2年前とは、大分イルミネーションも変わっていますね。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 14

くまら

ただただ、見とれるだけです・・・
by くまら (2010-12-29 10:46) 

mimimomo

こんにちは^^
こう言うのを見せて頂く度に思うのですが、
電球をつける仕事って大変でしょうね~
by mimimomo (2010-12-29 11:44) 

たいへー

LEDになって、木も涼しかろう・・・^^;
by たいへー (2010-12-29 13:46) 

mamii

素晴らしいイルミネーションですね、ただ見とれていました。
by mamii (2010-12-29 15:22) 

ciscokid

私も昨年はこのミドタウンのイルミネーションを
見ることが出来ました。不景気だと言いながらも
日本は本当に恵まれた国だと再認識しました。
良いお年をお迎え下さい。
by ciscokid (2010-12-29 17:33) 

Silvermac

良い年をお迎え下さい。来年も宜しく。
by Silvermac (2010-12-29 20:00) 

yakko

こんばんは。東京ミッドタウンのイルミ、スゴいですね〜〜〜
最後は光の海ですネ (@_@;)
by yakko (2010-12-29 20:15) 

achami

イルミはどこへ行っても、人がスゴイですね!
by achami (2010-12-29 20:58) 

花火師

いや〜きれいなもんですね♪
by 花火師 (2010-12-30 00:27) 

テリー

くまらさん
ナイス&コメントありがとうございます。

mimimomo さん
カレッタ汐留では、30万個のLED, この東京ミッドタウンは25万個のLED をつけれいるそうですが、大変でしょうね。

たいへーさん
その通りだと思います。
普通の電球では、木に対する影響が大きいと言うことで、止めていたところもありますね。LED ならOKになっています。

mamii さん
ナイス&コメントありがとうございます。

ciscokid さん
見かけだけは、派手ですが、不景気の度合いは、深刻ですね。
良い年をお迎えください。

Silvermac さん
良いお年を、お迎えください。

yakko さん
このイルミもすごいですね。
ナイス&コメントありがとうございます。

achami さん
きれいなイルミは、すごい人出は、覚悟しないとダメですよね。

花火師さん
ナイス&コメントありがとうございます。



by テリー (2010-12-30 09:27) 

Baldhead1010

学生時代は山岳部員でした。
山紀行、外国旅行、興味深くかつ楽しく拝見させていただきました。
よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2010-12-30 10:55) 

水郷楽人

見事なイルミですね。!(^^)!。。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお付き合いくださいね。
よい年をお迎えください。(^^)。。

by 水郷楽人 (2010-12-30 17:25) 

kaoru

こんばんは。
今年も大変お世話になりました。
素晴らしいお写真を沢山魅させて下さり
有難うございました。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 18:38) 

BPノスタルジックカーショー

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-31 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0