SSブログ

浅草サンバカーニバル2013 その7―S-1リーグ8組目~9組目 [お祭り・イベント]

浅草サンバカーニバル2013最終回です。
S-1リーグの8組目、G.R.E.S.仲見世バルバロスです。
今年は、3位でした。




動画を最初にご覧になって、写真をみるとわかりやすいです。

http://youtu.be/ZJkRy7EtnkY








































スーパーマンです。
一脚の固定用の平板をつけ、それにビデオカメラ、一眼レフをつけての同時撮影ですので、
それを見て、一寸びっくりしたようです。





かわいいペンギンさんですね。





こんなCAさんにビーフ or チキンって、聞かれたら、うれしいですね。













エッフェル塔と凱旋門でしょうか。






宇宙人まで出てきました。






S-1リーグ、9組目、G.R.E.S.エスコーラ・ディ・サンバ・サウージ

今年は、準優勝でした。





スカイツリーでしょうか。






























浅草サンバカーニバルの総集編の動画は、こちらです。

http://youtu.be/S6vS-BHP_Jw



今年は、いいお天気で、暑そうでしたが、指定席が、日陰になっていて、その点では、楽でした。
9組目より、8組目の方が、出来は良かったと思いますが、順位は、逆でした。

4月末に左肩腱板損傷の手術をして、5ケ月半、医者からも、そろそろ、ゴルフのクラブを80%位の力なら、振っても良いと言われていましたので、昨日、10ケ月振りに、スポーツジムのゴルフ練習場で、クラブを振ってみました。まだ、左肩の動きは、100%、戻っておらず、クラブのトップで、痛みが来ますが、なんとか、スイングは、できました。
最初、ボールを打つのが、怖かったですが、左肩には、痛みが来ませんので、軽く、ドライバーでも打ってみました。スイングも、ほめられたものではありませんが、ゴルフ再開に向けて半歩進んだ感じです。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/

nice!(46)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 16

くまら

女性達の表情が凄いですね
by くまら (2013-10-06 00:14) 

斗夢

ほぼ回復都のことですが、無理はしないでください。
サンバは見る人よりも踊っている本人たちが楽しんでいますね^^。
by 斗夢 (2013-10-06 05:13) 

Silvermac

サンバに出演する人は、シェープアップが大変ですね。
by Silvermac (2013-10-06 06:09) 

g_g

無理せずリハビリして下さい、踊り手さん達は観客を楽しませていますね。
by g_g (2013-10-06 07:45) 

たいへー

やはり最後は、空の彼方に飛んでいくのでしょうね、宇宙人・・・(汗
by たいへー (2013-10-06 08:17) 

ひろたん

ほぼ回復ですか・・・
無理はなさらぬように願います^^
サンバで元気になるれのかも・・・
by ひろたん (2013-10-06 10:13) 

テリー

くまらさん
ナイス&コメントありがとうございます。

斗夢さん
お気遣いありがとうございます。ゆっくりやっていきます。
サンバを踊っている人達は、楽しいから、やっているのでしょうね。観客の声援があるから、続けているのだと思います。

Silvermac さん
サンバの踊りは、激しいから、自然にシェープアップされるのじゃないかと思います。
外人で、プロ的な人で、例外はありますが、--(お腹に、すこし、余裕のシワが出ている人もいました。)

g_gさん
ナイス&コメントありがとうございます。

たいへー さん
そうです。後で、UFOに乗ってどこかに行ったそうです。

ひろたんさん
お気遣いありがとうございます。
サンバで、パワーをもらえますね。


by テリー (2013-10-06 10:40) 

hatumi30331

これを目の前で見たら・・・・・
しばらくは元気でいられそうです!!
エネルギーもらえるね!(笑)
by hatumi30331 (2013-10-06 11:06) 

旅爺さん

サンバは衣装代だけでも大変ですね。
やはり体と顔は南米人が似合いますね。
by 旅爺さん (2013-10-06 11:59) 

いっぷく

そうですね
サンバが似合う顔と体はありますね
でもまあ、参加することに意義があるのでしょうね
by いっぷく (2013-10-06 14:13) 

okko

肩、お大切に。つい思い切り振ってしまうものですから・・・・。

賑やかなサンバ、外人さんもビックリでしょうね。
by okko (2013-10-06 14:44) 

テリー

hatumi30331さん
やはり、生のサンバは、迫力がありますね。
どこかで、ご覧になるといいですね。

旅爺さん
日本人も、踊りが、うまくなってきていますね。
サンバは、踊りだけでなく、音楽、雰囲気が、次第に、本場並になってきていると言われています。
一度、生をご覧になるといいでしょうね。

いっぷくさん
↑のコメントをご覧下さい。

okkoさん
そうなんですね。
つい、思い切り振るのが怖いですね。
コースには、6ケ月以上経って、医者が100%治ったという時点でしょうね。

by テリー (2013-10-06 17:48) 

のら人

サンバの露出が多い?女性は、特に素晴らしいですね。
ゴルフも出来るようになって、良かったですね。
by のら人 (2013-10-06 19:27) 

響

華やかさ満点のレポ
ありがとうございます。
笑顔が良いですよねー。
by (2013-10-06 19:55) 

kuwachan

ペンギンさん、小学校の学芸会の時の衣装にそっくりでびっくり~(笑)
もうちょっとお腹がぷっくりしていたかもしれません^^


by kuwachan (2013-10-06 21:14) 

テリー

のら人さん
日本人の女性も体形が良くなったのか、露出度が多い女性が多くなりましたね。

響さん
若い女性、自分に自信があるので、自然と笑顔が出るのでしょうね。

kuwachanさん
ペンギンさんの女性、笑顔がすてきでしたから、載せました。
まさか、小学校の時に、使ったものではないと思いますがーー。
by テリー (2013-10-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0