SSブログ

花の美術館の7月初めのお花達その3(7月2日撮影) [花]

台風の被害を受けられた方に、お見舞い申し上げます。

千葉市花の美術館の続きです。




















アンスリウム(赤)






アンスリウム(白)






イチゴの中に入るのは自由です。


























源平カズラ





















氷を連想させる噴水





















やっと、土、日が晴れそうです。どこか山に行きたいものです。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 11

斗夢

暑い日が続きそうですが、山は涼しいでしょうね!
by 斗夢 (2014-07-12 05:03) 

Baldhead1010

台風の思わぬ突風・竜巻、お気をつけください。
by Baldhead1010 (2014-07-12 05:49) 

ゴーパ1号

おはようございます。
イチゴは、大人も入れるサイズですか?^^
by ゴーパ1号 (2014-07-12 08:11) 

ひろたん

台風が去って良い感じですが。
綺麗なお花は癒しですね。
by ひろたん (2014-07-12 08:13) 

g_g

普段見られ無い花が沢山咲いていて綺麗ですね。
by g_g (2014-07-12 09:07) 

achami

イチゴだったんですね^^

by achami (2014-07-12 15:14) 

京男

おはようございます。
噴水の写真に涼感を感じます。
by 京男 (2014-07-13 05:56) 

Silvermac

昨日は、仁淀川の沈下橋巡りで草臥れました。
by Silvermac (2014-07-13 06:18) 

deko

入れるイチゴですか~!
そういうのを見かけると、たいてい入ってみます。^^
by deko (2014-07-13 09:07) 

silverag

鳥の少ない時期
花の美術館も良いですね
by silverag (2014-07-13 09:12) 

テリー

土日は、台風一過で、久しぶりの晴れの予報でしたので、久しぶりに山に1泊で、行って来て、先ほど、午後11時少し前に
家に戻ってきたところです。
ご訪問戴いた方には、後日、訪問したいと思います。

Baldhead1010さん
仰るとおりでした。日曜日、至仏山に、山の鼻から、登りましたが、予報では、朝から、1時半頃までは、晴れ、その後雨というのが、土曜日、日曜日の朝の予報でした。実際は、10時少し前から、雨が降り出し、雨が、止むと、20~30mの強風で、体が、飛ばされそうでした。

ゴーパ1号さん
大人も入れますよ。2枚目の写真は、親子で、イチゴの中に入っている写真です。

ひろたんさん
綺麗なお花は、撮影していても、気持ちが良いですね。

g_g さん
ここの花の美術館のお花は、季節の先取りのお花か、すこし、変わったお花が多いです。

achamiさん
こんな大きなイチゴは、本当にあると、食べ甲斐がありますね。

京男さん
ナイス&コメントありがとうございます。

Silvermacさん
沈下橋って、実物を見たことがないので、一度見たいですね。

dekoさん
見ていると、入る人は、女性が多いですね。

silveragさん
そうなんですね。
ナイス&コメントありがとうございます。

by テリー (2014-07-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0