SSブログ

東京オートサロン2015 その4(1月10日撮影) [お祭り・イベント]

また、東京オートサロン2015 にもどります。

毎年、展示されていますが、今年も、もちろん、ありました。

金さん、銀さんです。
全面、金色、あるいは、銀色ですから、はでではありますが、豪華で、しかも、優雅な感じで、この車を見つけると、必ず、写真撮影します。
金さんです。







銀さんです。






そして、これも、憧れの車。
これは、少し、大きいかな。でも、娘夫婦の家の前の家には、この車もありました。
一戸建ての駐車場でないと、ダメですね。

 









これが、メルセデス・ベンツのG63 AMG 6X6
お値段は、8000万円だそうです。
すでに、売れたそうです。誰が買ったのか、興味あるところですね。
これが走れない悪路は、なさそうです。どんな悪路を走ることができるかは、HP で。紹介されていますから、興味のある方は、Google 検索で、検索して、見てください。

















とあるところで、人だかり。
すごくにこやかな美人のコンパニオンさんなんですが、その体にはーー。
このコンパニオンさんが、人気3位というネット情報もありました。どういう風にして、人気の程度を計ったかは、知りません。







小生のブログをご覧になる方は、まじめな方ばかりですので、その多くの方には、目の毒ですから、ぜひ見たいという方だけ、ご覧ください。
ボディペインティングなのか、Tattoo なのか、わかりませんが、感じからすると、Tattoo の気がします。

写真のスライド版は、こちら。
http://youtu.be/Vq3s4blkyws



動画版は、こちら。
http://youtu.be/ex4n2utYBns



これは、また、別の美しいお姉さんです。











このジープもユニークですね。











このジープも、悪路平気ですね。






テントを、屋根につけていた車もありました。
でも、これは、怖くて、テントの中で、おちおち、寝れそうにないですね。






これも痛車でしょうあ。






車の中でも、光の人間が動いていました。動画の方が、わかりやすかったかもしれませんが、写真しか、撮影しませんでした。






Goodyear Tire のショーです。
昨年同様、アイドルの卵のようなグループのショーです。
かわいいですね。
























































動画はこちらです。

その1:http://youtu.be/IidfezrG6PE




その2:http://youtu.be/khqgdDe0wtg



その3:http://youtu.be/8N67KjLRjxY




イスラム国に捕まっていた湯川さんが、殺害され、後藤さんを釈放して欲しければ、ヨルダンの刑務所にいる死刑囚を釈放せよという要求が出されています。
この死刑囚は、ヨルダンで、2005年の爆弾テロで、50数名死亡した事件の犯人グループの一人だそうで、ヨルダンとしては、簡単に釈放できる状況には、ありませんし、また、ヨルダンは、イスラム国を攻撃する有志連合に加わっており、攻撃の時に捕まったパイロットが、おり、このパイロットの解放が、後藤さんより、優先するのは、ヨルダンとしては、当然のことでしょう。
とは、言え、我々日本人の多くは、そこをなんとか、パイロットと後藤さんの2:1の交換をして欲しいと願っているのではないかと思います。

アメリカは、人質交換の裏で、お金が動くと、敏感に感じたのかもしれません。
人質交換も、テロリストに譲歩することになると、反対のコメントを出しました。

日本政府としては、きわめて、厳しい立場に立たされ、イスラム国の思うつぼに、はまった感じです。

今日は、ゴルフ。
夜からの雨が降り続き、9時頃まで続くという予報でした。
7時に、家を出るときは、かなりひどい降り。8時になっても、弱まらず、結局、9時10分スタートを、10時20分に、ずらして、なんとか、雨にあわずに、済みました。
フェアウエーも、濡れているところも、多く、グリーンも、重いグリーンで、悩まされましたが、47+49=96 で、スコア的には、まあ、まあのできでしたが、内容は、やはり、ひどいものでした。フェアウエーが、濡れていたからと言ういいわけもできないところが、沢山あるゴルフでした。しかも、18番ホールが、苦手ホールになりつつあるので、注意して、一番、ミスの少ない、フェアウエーウッド7番で、ミスって、池ぽちゃしたのは、大反省でした。次回は、絶対、このミスはなくしたいものです。

東京オートサロン2015 は、途切れ途切れのアップですので、今まで、アップしたものは、こちらにありますので、まだ、見ていない方は、どうぞ、ご覧ください。

東京オートサロン2015 その1:http://terry658-2.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17

東京オートサロン2015 その2:http://terry658-2.blog.so-net.ne.jp/2015-01-21

東京オートサロン2015 その3:http://terry658-2.blog.so-net.ne.jp/2015-01-23



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(64)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 23

mimimomo

おはようございます^^
ジープってかっこいいですね。頼もしいですよ^^
by mimimomo (2015-01-28 06:30) 

京男

おはようごあいます。
金と銀のベンツってすごいですね。
どちらがあなたのですかとお姉さんにいわれたら、どう答えるだろう・・・。
by 京男 (2015-01-28 07:25) 

ゴーパ1号

おはようございます。
今朝のつくばは、さっきまで白いものが空から落ちていましたが今は止んでいます。
やはり自動車の展示というのは、男性のお客様が多いのでしょうか。
by ゴーパ1号 (2015-01-28 08:07) 

OJJ

正しく目の保養、美女オンパレードですね~感謝感謝!
by OJJ (2015-01-28 08:56) 

たいへー

乗る前に目が痛くなりそうな車ですねぇ。^^;
by たいへー (2015-01-28 09:08) 

テリー

mimimomo さん
ジープって、やはり、格好いいですね。
こういうので、野原、悪路を走ってみたいですね。

京男さん
私なら、金色ですと答えます。

ゴーパ1号さん
今日は、こちらも、冷え込んでいます。
雪までは降っていませんが、--。
自動車のショーや今回のオートサロンは、男性が多いですが、最近は、若い女性がデジイチをもって、見に来ている人や、
カップルで、来ている方も沢山いますね。

OJJさん
楽しんでいただければ、幸いです。

たいへーさん
キラキラ輝いて、豪華、優雅な車ですよ。
この車は、数年、出てきています。究極の改造車なんでしょうね。
by テリー (2015-01-28 10:02) 

akanenosora

こんにちは。
なにもかもが素晴らしいですね。
とても、目の保養になりました^^!
by akanenosora (2015-01-28 10:57) 

くまら

最近はただ立ってるだけじゃなく、踊らなきゃいけないの??
by くまら (2015-01-28 11:44) 

ゆうみ

豪華ですね。
お嬢様方寒くないのかとおばさんは心配になります。
by ゆうみ (2015-01-28 13:28) 

Hide

車もコンパニオンも最高で〜〜す!
金さん銀さんのベンツ、ちょっと恥ずかしくて乗れそうも無いね・・・
目の保養になりました、ありがとうございます!
by Hide (2015-01-28 15:11) 

johncomeback

目の毒なので見ませんでした(嘘
by johncomeback (2015-01-28 15:15) 

旅爺さん

金さん銀さんは眩しくて道路走れないですね。
ベンツが8000万円とは安い!”もっと高いの買いたい。笑
綺麗なお嬢さんの方に目が行っちゃいますね。
by 旅爺さん (2015-01-28 17:40) 

Hiro

金色、銀色の車は凄いですね!
こんな車に乗っていたら注目を浴びますね。
by Hiro (2015-01-28 18:54) 

美美

キラキラの車カッコイイですね~
8000万円の車を買った人はどんな家に住んでいるんでしょう。
気になります(笑)
先週、群馬でゴルフをしましたがグリーンが凍っいて
午前中は難儀ましました。
グリーンにのせようとするとコーン♪と跳ね上がるんですから^^;
by 美美 (2015-01-28 19:26) 

テリー

akanenosora さん
ナイス&コメントありがとうございます。

くまらさん
そうなんです。最近は、踊りもできないといけません。
冗談です。踊りをする人は、特別ですね。

ゆうみさん
会場は、暖房されていますし、熱気があるので、彼女たちは、寒く感じないのでしょう。
それに、肌の露出が多い女性は、15-20分ごとに、休みを取っています。

Hideさん
ナイス&コメントありがとうございます。

johncomebackさん
ナイス&コメントありがとうございます。

旅爺さん
8000万円は、さすがに、高い方ですね。
きれいなお嬢さんをご覧になって、元気をもらってください。

Hiroさん
金色、銀色の車は、大変な注目を浴びること、間違いないですね。
1台どうぞ。

美美さん
8000万円の車、私もどんな人が買ったのか知りたい。
寒いときはのゴルフ、グリーンが凍っていると、大変ですね。
凍っている部分に直接ボールが当たると、跳ね上がって、場合によっては、OBですね。
昨日は、それほど冷え込んでいませんでしたが、今度の土曜日のゴルフは、冷え込みますから、
どうなるやら、心配ですね。


by テリー (2015-01-28 19:55) 

響

金さん見て金運アップさせたいです。
オネーサンの動画もありがとう御座います。
by (2015-01-28 19:57) 

JUNKO

車にもモデルさんにも目が眩みます。
by JUNKO (2015-01-28 19:57) 

achami

あの大きさのピンクパンサー、昔ウチにありました!
by achami (2015-01-28 20:19) 

kuwachan

金、銀のベンツは実際に走っているのでしょうか?
見るだけも目の保養になりますが、走っているところを見てみたいですね。ただ、運転しながらだと、見とれて危ないかもしれませんが^ ^
by kuwachan (2015-01-29 08:57) 

テリー

響さん
何年か前に、初めて、金さんを見たときは、金運アップと思いました。
同様に、沢山の人が、この車と一緒に、記念撮影している人がいましたね。
金さんを見て、私の金運も上がったかもしれませんね。

JUNKOさん
ナイス&コメントありがとうございます。

achamiさん
この大きさのピンクパンサーが、achami さんの家にありましたか。
こういうのが、売られているのですね。

kuwachan さん
金、銀のベンツが走っていても、おかしくないでしょうね。
公道を走っているところを、見たことはありませんが、--。
実際に走っていたら、見とれてしまうでしょうね。

by テリー (2015-01-29 09:42) 

okko

またまた、華やかなオートショー!
そのベンツを買ったのはワタシです・・・・・嘘です。
by okko (2015-01-29 10:58) 

Jetstream

本日の記事はバブリーでガス食い車が多いですね。(笑) 見るだけならいいですが、まずお金もないし、背丈にあったエコでコンパクトな実用車で十分と思う私です。 毎年のオートサロンで展示の車や演出はなにかその時々の世相を反映しているように感じます。 毎年のレポ楽しみ、今後も続けてください。
by Jetstream (2015-01-29 12:01) 

テリー

okkoさん
金色、銀色のベンツが欲しいのは、だれでも、そうなんでしょうね。
ナイス&コメントありがとうございます。

Jetstream さん
今回のオートサロンは、トヨタが、あまり、力を入れていない感じがしました。
ハリアーは、3ケ月待ちとかいう話も出ていますので、あまり、宣伝する必要がないのかもしれません。
オートサロンは、世相を反映しているというのは、その通りだと思います。

by テリー (2015-01-29 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0