SSブログ

ロシア旅行記 No35 食事編(9月1日撮影) [ロシア旅行]

朝食は、朝早くの出発ですから、弁当でした。

昼食は、トロイツェ・セルギエフ大修道院の前のレストランです。















スープ。






飲み物は、これですが、何か忘れました。
ジュースの一種だろうと思います。
しっかり、メモをとっておかないといけませんね。(反省です。)






 






カツレツ。











デザートのクレープ







夕食は、ロシアの家族料理ということで、ユリアさんという名前の人のお宅での夕食です。
スズダリの近くです。


お宅は、ここです。












ユリアさんです。
なお、現地ガイドの方と同じ名前でした。











飲み物は名物蜂蜜ワイン
甘めですが、おいしいです。






















なんと、水餃子もありました。
このあたりは、300年近く、モンゴルに統治されていましたから、モンゴルから、もたらされたのでしょうか?
味は、日本のと、大差ないです。











デザート






お土産類も売っていました。






















テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 3

okko

どうも食べ物を撮るのが苦手です。金で縁取った食器が多かったように思いました。
by okko (2016-01-16 16:33) 

kuwachan

民族衣装を着たユリアさんの次の写真
サラダの左側のパンはピロシキですか?^^
お皿にもお花の柄があって華やかですね。
by kuwachan (2016-01-16 21:30) 

テリー

okko さん
確かに、金で、縁どった食器が多かったですね。

kuwachanさん
>サラダの左側のパンはピロシキですか?^^
はい。ピロシキですね。
美味しかったですよ。
お皿、華やかで、客を歓待する気持ちが伝わってきました。

by テリー (2016-01-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0