SSブログ

No29 南米旅行―イグアスの滝遊覧その1(3月5日撮影) [南米旅行]

南米旅行に戻ります。

イグアスの滝、見物です。
まずは、ヘリコプターでの遊覧から始まります。

ホテルの部屋から眺めです。
日の出です。

26-01-4W2A2053




少し、空が赤くなっています。

26-02-4W2A2055amh




26-03-4W2A2058



ホテルです。

26-04-4W2A2059




26-05-4W2A2060





バスで、ヘリコプター乗り場に向かいます。

動画で、どうぞ。

https://youtu.be/JbGUvVcwWq8




26-06-4W2A2063




26-07-4W2A2064




26-08-4W2A2066




26-08-4W2A2068





ここから、ヘリコプター乗り場に行きます。

26-09-4W2A2069




ヘリコプターが、下りてきました。

26-10-4W2A2070




26-11-4W2A2071




下りてきて、ここで、180度、向きを変えます。

26-12-4W2A2074




26-13-4W2A2077




客が降りて、次の客が乗り込みます。

26-14-4W2A2079




客を、乗せると、出発です。

26-15-4W2A2080




26-16-4W2A2081




26-17-4W2A2083




また、戻ってきて、向きを変えます。

26-18-4W2A2084




26-19-4W2A2087




客が降りて、次の客が乗り込みます。

26-20-4W2A2090




イグアスの滝の上をこんな感じで飛ぶようです。

26-21-4W2A2092




26-22-4W2A2094




いよいよ、乗る番になりました。

26-23-4W2A2096




わくわくですね。

26-24-4W2A2098




ヘリに乗り込みました。
ヘリコプターの一番前の左側の席です。
足元が、ガラスの窓が、ついています。

地上スタッフが、見守ってくれます。
そしてビデオの撮影もしてくれています。

26-25-4W2A2099




26-26-4W2A2100




飛び立ちました。
すぐに、バンクします。
デジイチと、ビデオカメラ、同時撮影です。

26-27-4W2A2101





テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 6

kuwachan

凄い、滝を上空から眺めるのですか!
ヘリはヘリスキーで乗ったことがありますが
ちょっと怖い感じですよね^^
by kuwachan (2016-06-17 13:30) 

achami

ヘリからの遊覧は、迫力あるでしょうね^^
子供の頃、数分間乗せて貰ったことがあります♪
by achami (2016-06-17 14:36) 

テリー

kuwachan さん
イグアスの滝は、幅が、2700m もありますので、ヘリコプターからでないと、全体像は、見えません。
ヘリコプターは、墜落すると、大体死亡ですので、怖いという反応は、正常です。
前側の席は、足元も、見えますので、スリル満点です。

achamiさん
ヘリコプター遊覧は、前に、シアトル近くの、セントへレンズ火山をヘリコプターで、見に行きました。
上の部分が1/3 が吹き飛びましたが、吹き飛んでから2年後に、見に行きました。
地上からは、見えないものが、ヘリコプターで見ることができ、良かったです。
富士山が、爆発するかという話がありますが、富士山が、爆発するとどうなるか、関心のあるか方は、セントへレンズ火山を見に行けば、わかります。

by テリー (2016-06-17 17:09) 

hatumi30331

上空から滝をみるんやね!
迫力あるんやろうね!^^
次が楽しみです。^^
by hatumi30331 (2016-06-17 23:20) 

テリー

hatumi30331 さん
はい、ヘリコプターからの滝見物、面白いですよ。
by テリー (2016-06-18 18:13) 

くまら

世界3大瀑布と言うからすんなり車で行けるんだろうなぁ~と思ってたら
まさかの遊覧??
画像が楽しみっす
by くまら (2016-06-18 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0