SSブログ

2021千葉公園大賀ハス その5(6月16日撮影) [花]

咲き始めの大賀ハスの5回目です。
.
(1)
5-01-AT2A0037mh.jpg


.
(2)
5-02-AT2A0038mh.jpg


.
(3)
5-03-AT2A0039mh.jpg

.
(4)
5-04-AT2A0041mh.jpg


.
(5)
5-05-AT2A0042mh.jpg


.
(6)
5-06-AT2A0043mh.jpg


.
(7)
5-07-AT2A0045mh.jpg


.
(8)
5-08-AT2A0049mh.jpg


.
(9)
5-09-AT2A0051mh.jpg


.
(10)
5-10-AT2A0052mh.jpg


.
(11)
5-11-DSC00037g0mh.jpg


.
(12)
5-12-DSC00042gmh.jpg




.
カメラは、EOS R+RF70-200F2.8L IS USM, α7RⅣ+FE16-35F2.8 GM です。

.
鬼束ちひろ - 月光 2011/06/24



.

いやー、またまた、大谷選手が、3日連続のしかも2打席連続のホームランでした。

次の打席のピッチャーは、ホームランを打たれるのをいやがって、長く投げなかったり、急に、投げたりして、タイミングを狂わせて、中飛で抑えました。

昨日、相方が、急に雄国沼のニッコウキスゲを見たいというので、急遽、1泊で、出かけることになりました。
片道2時間です。最近、歩いていないので、歩けるか不安ですか、まあ、行ってみることにしました。
2019年10月中旬に安達太良山に、登ったときに、6月は、ニッコウキスゲが、きれいと言うことで、行きたいと言うことになっていました。

コメント返し、皆様へのご訪問は、7月2日以降になります。



.

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/




nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 7

tomi_tomi

どれも描きたいくらい見事な蓮ですね!^^
by tomi_tomi (2021-07-01 01:08) 

coco030705

すばらしい蓮の花のお写真ですね。くっきりと鮮明に、まるで本物をみているかのようです。
大谷選手の活躍はすごいですね。日本人として嬉しいです。
鬼塚ちひろの「月光」は好きな曲です。
よいご旅行を!
by coco030705 (2021-07-01 01:30) 

kazu-kun2626

ニッコウキスゲ楽しんで来てください
天気がちょっと心配ですね
by kazu-kun2626 (2021-07-01 07:28) 

YAP

大谷選手の勢いが止まらないですね。
次はリアル二刀流での試合、これで勝ち投手 & ホームランを狙ってほしいです。
by YAP (2021-07-01 07:59) 

夏炉冬扇

大賀ハス。古代のロマン。
きれいだ。
by 夏炉冬扇 (2021-07-01 17:47) 

せつこ

雄国沼のニッコウキスゲは良いですよ♪
以前、喜多方はシャトルバスを出してましたが、コロナ禍の今年はいかがでしょう?
by せつこ (2021-07-01 18:03) 

テリー

tomi_tomiさん
絵心のある人は、いいですね。是非描いてみて下さい。

coco030705さん
大谷選手の活躍は、うれしいですね。

kazu-kun2626さん
滅多にない機会ですから、思い切って行って来ました。
雨という予報もありましたが、結局、曇り時々晴でした。

YAPさん
リアル二刀流での活躍を期待しましたが、次回以降ですね。

夏炉冬扇さん
大賀ハス、毎年、楽しませてくれますね。

せつこさん
シャトルバスは、今年も、中止です。
雄子沢登山口駐車場まで、ホテルの車で、送ってもらい、そこから、片道2時間半でした。



by テリー (2021-07-03 10:41)