SSブログ

9月末の村上緑地公園 その3(2023年9月26日撮影) [花]

ここには、20万本の彼岸花が咲いています。
終盤ですが、まだ、見頃の所も多いです。

最終回です。掲載を忘れていました。
(1)
3-01-DSC01145g1mh

(2)
3-02-DSC01147g1mh

(3)
3-03-DSC01148g1mh

(4)
3-04-DSC01149g1mh

(5)
3-05-DSC01150g1mh

(6)
3-06-DSC01151g1mh

(7)
3-07-DSC01152g1mh

(8)
3-08-DSC01153g1mh

(9)
3-09-DSC01154g1mh

(10)
3-10-DSC01156g1mh

(11)
3-11-DSC01162g1mh

(12)毛虫さんが、綺麗な蝶に変身するのかな?
生きながらえて欲しいです。
3-12-DSC01163g1mh


カメラは、α1+FE16-35F2.8 GM, FE70-200F2.8 GM OSS Ⅱです。

ここの所、日によって寒暖の差が大きいですね。
夜トイレに起きると、寒くなっているので、つい、エアコンで、暖かくしています。(23.5℃設定ですが)

気になるニュースは
『【速報】日大アメフト部 薬物事件理事会で学長・副学長の辞表受理 アメフト部”廃部”も報告
11/29(水) 21:22配信』

日大アメフト部の薬物事件をめぐり、29日大学で行われた理事会で、酒井学長・沢田副学長からの辞表が正式に受理されたことがわかった。
一方、臨時理事会ではアメフト部の廃部についても報告があり、日大は近く廃部を正式決定して公表する見通し。

日大のごたごた、学長、副学長は辞任、林真理子理事長は、報酬50%カットされるとはいえ、残留しますが、記者会見、その後の、彼女の発言を見ても、
とても、理事長が務まるとは思えません。理事長も変えた方が良かったと思います。

『【怒り】日テレ系列局幹部が「24時間テレビ」寄付金264万円着服 飲み歩きやスロットに使用か 長年寄付した男性「全部踏みにじられた」
2023年11月29日 水曜 午後2:25』

チャリティー番組「24時間テレビ」に寄せられた寄付金が、日本テレビ系列局の元幹部によって着服されていたことがわかりました。
寄付金を着服していたのは、日本海テレビで経理などを担当していた、田村昌宏元経営戦略局長(53)です。
日本海テレビ 田口晃也会長:
弊社の売上金など、計1118万円余りを着服していたことが判明いたしました。このうち264万円余りが、チャリティー番組「24時間テレビ」に寄せられた寄付金であります。24時間テレビへの寄付金という、皆さまの善意を着服したことは、この上なく悪質、言語道断な行為だと思います。本当に申し訳ございません。11月27日付で、懲戒解雇処分とし、本日28日、鳥取警察署に被害を届け出ました。

あきれた事件ですね。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 9

Baldhead1010

人物画像・・・・。
by Baldhead1010 (2023-11-30 06:59) 

夏炉冬扇

人物の写真は珍しいですね。私はこういうの好きです。
by 夏炉冬扇 (2023-11-30 08:00) 

溺愛猫的女人

20万本の彼岸花! 素晴らしいですね。とても美しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-30 10:55) 

OJJ

8番の写真が素晴らしいです!★★★ これぞ国の宝・・・
by OJJ (2023-11-30 11:14) 

okko

人が入った方が、生活感を味わえますね。
by okko (2023-11-30 15:18) 

JM7XZC

α1持ちですか!
羨ましい!
by JM7XZC (2023-11-30 18:45) 

ゆうみ

テリーさん 沢山機材をお持ちで とてもうらやましいです。
by ゆうみ (2023-11-30 19:11) 

八犬伝

日本海テレビの話は、ひどい話ですね。
チャリティなんて、やる資格がないですね。
by 八犬伝 (2023-11-30 20:29) 

テリー

Baldhead1010さん
>人物画像・・・・。
コメント、ありがとうございます。
撮影していたら、勝手に人物が入ってきました。

夏炉冬扇さん
>人物の写真は珍しいですね。私はこういうの好きです。
撮影していたら、勝手に人物が入ってきました。

溺愛猫的女人
20万本の彼岸花! 素晴らしいですね。とても美しいです(*^^*)

OJJさん
>8番の写真が素晴らしいです!★★★ これぞ国の宝・・・
ナイス&コメントありがとうございます。

okkoさん
>人が入った方が、生活感を味わえますね。
ナイス&コメント、ありがとうございます。

JM7XZCさん
>α1持ちですか!
>羨ましい!
α1は、いいカメラですね。

ゆうみさん
>テリーさん 沢山機材をお持ちで とてもうらやましいです。
カメラの機材も好きなので、つい買ってしまいました。

八犬伝さん
>日本海テレビの話は、ひどい話ですね。
>チャリティなんて、やる資格がないですね。
もう24時間テレビのチャリティーは、お終いですね。

by テリー (2023-11-30 22:59)