SSブログ

旅行から帰国しました [トルコ旅行]

今日、予定通り、トルコ、イスタンブールから戻ってきました。
3月12日に出発して、13日間の長旅でしたが、終わって見れば、あっという間でした。
心配された天気ですが、カッパドキアからコンヤに移動する時に、ぱらついた程度で、あとは、すばらしい天気でした。我々が、観光したカッパドキアの翌々日、雪まで降るような天気に変わったそうですが、嘘みたいでした。

今回の装備は、EOS 5D Mark Ⅱ、EF24-105 F4L IS USM, EF17-40 F4L USM EF 70-300 F4-5.6 IS USM, EOS Kiss X4, EF18-135 F3.5-5.6 IS USM 、コンデジは、Sony DSC-HX5V 予備として、Panasonic DMC-TZ7, Canon IXY 920 IS ワイフは、Canon IXY 10S でした。

ビデオカメラは、HDC-TX300 です。
デジイチ2台、ビデオカメラ1台、コンデジ1台を常時使いましたので、結構重量的には、重かったです。
かなり沢山の写真、ビデオを撮影してきましたので、これから、ゆっくり整理して、アップしたいと思います。
特に、SDHC カードの機材が多かったので、気をつけないと混乱しそうです。

なお、前回の遺跡は、koo さんが正解で、ベルガモンでした。

イスタンブールでの宿はこちらでした。
IMG_7340me.jpg



リッツカールトンホテルでした。

ホテルの女性です。快く、写真撮影OKでした。
DSC01079me.jpg



帰りの飛行機の客室乗務員です
DSC01216me.jpg



写真の整理ができ次第、アップしたいですね。
nice!(55)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 25

mamii

お帰りなさい、お疲れ様です。
by mamii (2010-03-25 01:16) 

ガンバルおやじ

お帰りなさいませ~♪
by ガンバルおやじ (2010-03-25 05:11) 

mimimomo

おはようございます~
お帰りなさい~~^^v
by mimimomo (2010-03-25 05:44) 

mitu

お帰りなさい^^。
by mitu (2010-03-25 06:13) 

SilverMac

スゴイ装備でしたね。アップを楽しみにしています。(*⌒▽⌒*)
by SilverMac (2010-03-25 06:22) 

旅爺さん

驚くほどの装備持参でしたね、写真が楽しみです。
爺はトルコに二回行きました、懐かしめそうです。
by 旅爺さん (2010-03-25 06:47) 

U3

無事にお帰りになられたようで何よりでした。
by U3 (2010-03-25 08:02) 

koo

お帰りなさい^^
たくさんの機材を持っていかれてたのですね
これから 編集や整理が楽しそうですね^^
by koo (2010-03-25 08:15) 

くまら

お帰りなさい、
アップ楽しみにしております^^
by くまら (2010-03-25 08:47) 

たいへー

まずは骨休めですね。(笑
by たいへー (2010-03-25 09:04) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ご無事でお帰りなさい!
トルコ紀行のお土産話楽しみにしています(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-03-25 09:53) 

イチロー

ゆっくり時間をかけて整理してください・・ これも楽しみですね^^;

by イチロー (2010-03-25 09:58) 

めもてる

ひやー!そんなに機材を持っていったのですか。
by めもてる (2010-03-25 10:05) 

お茶屋

おかえりなさいませ☆
by お茶屋 (2010-03-25 10:46) 

いとお

おお!お帰りなさいませ!
イスタンブールですか!!
いいなぁ~(^^)
by いとお (2010-03-25 11:22) 

achami

お帰りなさい!
13日間ですか。。。羨ましい^^

by achami (2010-03-25 12:58) 

せつこ

お帰りなさい♪
トルコでしたか、楽しみです。
行きたいけど・・・遠いなぁ~~!
by せつこ (2010-03-25 14:12) 

hrd

お帰りなさい^^
旅記事楽しみにしています。
by hrd (2010-03-25 14:36) 

響

キノコ王国って美人さんが多いの?
いいな~!

by (2010-03-25 18:10) 

吉之輔

ちょっと長旅でしたね。お帰りなさい。旅は出来ときにしなくてはね。
しかも元気な内にね。私もあまり旅には出かけませんでしたから
付くずくそう思いますよ。トルコなど行きたかったですね。
またお写真楽しみです。
お訪ね頂き、コメント有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいよ。
by 吉之輔 (2010-03-25 19:38) 

kakasisannpo

お帰りなさい
トルコ旅行ですね
by kakasisannpo (2010-03-25 23:28) 

きまじめさん

お帰りなさい。
旅行記を楽しみにしております。
by きまじめさん (2010-03-25 23:35) 

いろは

こんにちは^^
お帰りなさ〜い。
13日間は長いようですが、楽しい事はあっと言う間ですね(^^)
旅日記楽しみにしています。
by いろは (2010-03-26 13:10) 

あら!みてたのね

再びのお邪魔虫・・・
忘れ物届けに来ました!
by あら!みてたのね (2010-03-27 23:31) 

emu310

凄い装備!!体力ありますね。
ついこの前まで、我家では旅行には一眼とビデオは禁止でした。
「ちっともゆっくり見れないじゃない」が理由です。
最近、規制がゆるくなりました。
スイングパノラマが楽しみです。…撮りましたか。
by emu310 (2010-03-28 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0