SSブログ

東京オートサロン2011その1 [お祭り・イベント]

今年も、この季節になりました。東京オートサロンです。

スポーツジムへの道が、混雑しますので、このシーズンというのがわかります。

一応、覗いてみることにしました。1月15日撮影です。

午前中なのに、結構な人が来ています。

01-IMG_6366me.jpg

すぐ、買いたいというわけではないのですが、山に行く機会が多いので、できれば、次の車はSUVを希望してい

ます。

02-IMG_6424me.jpg

色は気に入りませんが、なかなか良さそうです。

できれば、レキサス、ハイブリッドのSUVなんていう夢もありますが、ちょっと、お値段が問題ですね。

03-IMG_6493me.jpg

こんなのもありましたが、これは、大きすぎですね。

03Z-IMG_6476me.jpg

ポルシェです。こういう車は、見るだけでも楽しいですね。

04-IMG_6439me.jpg

後ろ姿です。スポイラーを支える部分が薄いですね。まるで、超音速ジェット戦闘機かのようなイメージです。

05-IMG_6437me.jpg

こういうかっこいい車には、きれいな女性がつきものですがーー。

少しだけ、紹介します。

06-IMG_6468me.jpg

07-IMG_6411me.jpg

08-IMG_5973me.jpg

09-IMG_6527ame.jpg

IMG_6433me.jpg


次回は、ブリジストンのPerformance Presentation を紹介します。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(63)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 24

お茶屋

まさにジェット機のいでたち☆ですね♪
by お茶屋 (2011-01-17 16:09) 

くまら

金沢でもやって・・・くれないわなぁ・・・orz
by くまら (2011-01-17 17:41) 

あら!みてたのね

こんばんは。
東京オートサロン2011は大盛況ですね♪
いまやレキサスハイブリッドSUVは夢の車になりました(笑)
ニッサンのお姉ちゃん可愛い~♪
by あら!みてたのね (2011-01-17 18:11) 

ゴーパ1号

わお、美人(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-01-17 19:19) 

旅爺さん

ぉお~!”見に行きたかったですね。
by 旅爺さん (2011-01-17 19:29) 

mimimomo

こんばんは^^
この頃ナイスを押しても表示されないケースが多いです。
ソネットさんまたご機嫌斜め・・・(><;
我が家は今の車でお終いにして欲しいと夫に言っています。
歳を取ると瞬発力はなくなるし、事故の基だという気がして・・・
by mimimomo (2011-01-17 19:48) 

mamii

東京オートサロン、賑わっていますね。

by mamii (2011-01-17 20:07) 

レイリー

今年もお誘いをいただきましたが、もはや関係者ではないので涙を飲みました。
華やかで楽しいですね~幕張で開催される以前ですが、いつの間にか私の車が展示されていて驚いたりしましたっけ。
自動車メーカーさんも難しい時代ですが、夢を見れる車造りを望みたいです。
by レイリー (2011-01-17 20:16) 

puripuri

たくさんの方達で賑わっていますね。 買わなくても見るだけでも楽しいですよね。
綺麗なお姉さん達も(^_^)  ウチは廃車にして10年位になるかしら・・・
by puripuri (2011-01-17 20:27) 

響

オー!
ジェット機のようなオネーサン・・・違うか。
SUVは良いですよね。
僕も鉱山跡なんかを散策するとき大きすぎない
何処にでも入れるSUVが欲しいと思っています。

by (2011-01-17 20:27) 

Silvermac

命のある間、車が持ってくれれば、と願っています。
by Silvermac (2011-01-17 21:13) 

テリー

お茶屋さん
ポルシェ、ジェット機みたいでした。こんなのが、爆走しているのを見たら、きっとやみつきになるのでしょうね。

くまらさん
たまには、千葉に、見に来たらどうですか?

あら!みてたのねさん
レキサスでなくても、ホンダのCRVでもいいのですがーー。
サイズ的には、CRV位の方が、山の細い道にも行けますので、いいかもしれません。

ゴーパ1号さん
やはり、美人揃いですね。

旅爺さん
やはり、旅爺さんも美人には弱いですね。

mimimomoさん
ソネットは、色々、問題がまだ、ありますね。
山登りにも、車があった方が便利でしょう。年を取って、瞬発力がなくなるというのは、その通りですね。
だから、追悼防止機能付き(レーダーで、前の車の社史間距離を測定して、強制的にブレーキをかける機能)とかクルーズコントロール月の車が欲しいところです。

mamii さん
車が売れなくても、こういう車のショーは、盛況です。今回は、昨年以上に盛況でした。

レイリーさん
レーリーさんは、車関係のお仕事でしたかーー。

puripuriさん
住んでいる場所にもよるでしょうが、やはり、車がないと、かなり生活が不便になり、ゴルフも出来なくなります。
スポーツジムに行くのも、大変です。

響さん
でかい、SUVは、日本には不向きですよね。乗用車(セダン)くらいの横幅で、衝突防止機能付き、クルーズコントロール付きのSUVを探しています。

Silvermacさん
私も、後、1回、買いなおしをしたら、それが最後になるでしょう。


by テリー (2011-01-17 23:42) 

たいへー

どちらも乗りこなせません。^^;
by たいへー (2011-01-18 07:56) 

ts-hobby

自動車のショーは久しく行ってません。
久しぶりに行ってみたくなりました。
若いころから元々車は大好きなほうですからね。
by ts-hobby (2011-01-18 08:00) 

hrd

青のSUV気になります~
by hrd (2011-01-18 10:38) 

kuwachan

こんにちは。
大盛況でしたね。車も見てしまうと新しいのが欲しくなってしまいます^^
本当に可愛くて、綺麗なお姉さんばかりです!
by kuwachan (2011-01-18 12:34) 

イチロー

オートサロンにべっぴんさん、見どころ一杯ですね^^;
by イチロー (2011-01-18 15:20) 

テリー

たいへーさん
たいへーあんも、きらいではなさそうですね。
ナイス&コメントありがとうございます。

ts-hobbyさん
今回のショーは、カスタムカーのショーです。本格的なモーターショーは、今年の秋にあるようです。

hrd さん
青の車は、少し、横幅お起きkんあじでしたがーー。
まあ、好き好きなんですがーー。

kuwachan さん
大盛況でした。車のメーカーにとって、これが、すぐに、車の需要に結びつかないのが痛いでしょうね。
コンパニオンさん目当ての人もたくさんいますね。

by テリー (2011-01-18 15:55) 

aya

日本の公道では合いませんね、勿体無い!
これはべっぴんさんたちですね、スタイルもいいし殿方は嬉しいでしょうね♪
by aya (2011-01-18 21:03) 

achami

新しい車も欲しいですけど・・・・宝くじ当たらないかなぁ〜(^^;;
by achami (2011-01-19 10:45) 

テリー

イチローさん
そうですね。ものすごい盛況でした。ナイス&コメントありがとうございます。

ayaさん
べっぴんさんは元気の源ですね。
ナイス&コメントありがとうございます。

achami さん
そうですね。宝くじで、3億円あたったら、新車を買いますね。
by テリー (2011-01-19 13:08) 

OJJ

うおおぉ~ 目の保養ですね~~ 感謝!
by OJJ (2011-01-19 13:08) 

ころくま

狭い林道を気楽に走れる、ジムニーとか欲しいです^^
by ころくま (2011-01-20 07:21) 

としぽ

こんばんは。
ロスマンズポルシェはカッコ良いですね。
by としぽ (2011-01-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0