SSブログ

2012浅草サンバカーニバル その3 [お祭り・イベント]

8月25日の浅草サンバカーニバル3回目、今回は、アサヒビールのサンバチームの紹介です。

アサヒビールのサンバチームの踊り子さん達は、粒がそろっていました。

IMG_9673me.jpg

IMG_9695meアサヒ.jpg

IMG_9715meアサヒ.jpg

IMG_9727meアサヒ.jpg

IMG_9780meアサヒ.jpg

IMG_9784meアサヒ.jpg

IMG_9791meアサヒ.jpg

IMG_9798meアサヒ.jpg

IMG_9801meアサヒ.jpg

IMG_9806me.jpg

IMG_9826アサヒ.jpg

IMG_9841meアサヒ.jpg

朝日踊り4b.gif

心配された熱中症ですが、意外と、ビルの陰になったりして、助かりました。1.5 l の魔法瓶に氷とスポーツドリンクそして、ポカリスエット500ml を予備に持っていきました。会場で、砕いた氷を売りに来ましたので、それに、ポカリスエットをいれて飲んだらおいしかった。1.5 l の魔法瓶は、ゴルフなら、最後まで、氷が残っているのですが、この日の暑さでは、氷は、すべて、溶けました。量的には、水分の不足は、ありませんでした。

アサヒビールサンバチームの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=VIyaUFyL_mw&feature=share&list=UUDY35ox1avS6cYAtzNjBMNg

2012年の浅草サンバカーニバルの総集編を14分の動画で、纏めてみました。
ほとんどのグループのさわりをいれてあります。

http://www.youtube.com/watch?v=dTJJi_abC9Y&feature=share&list=UUDY35ox1avS6cYAtzNjBMNg


次回からS-1 リーグ9チームを2回に分けて、紹介します。

次回は、5日の更新です。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 14

Baldhead1010

暑い時の撮影は命がけですね。
by Baldhead1010 (2012-09-03 04:11) 

せつこ

暑いときに出るのはホント命がけですね。
こちらも連日の暑さです。
by せつこ (2012-09-03 06:15) 

テリー

Baldhead1010さん
浅草、原宿のお祭りは、夏最後のお祭りです。
特に、浅草のサンバカーニバルは、サンバの踊りが始まると、場所を動けませんので、冷たい水をあらかじめ準備しておかないといけないですね。

せつこさん
昨日、一昨日の雨で、こちらは、少し、過ごしやすくなりました。

by テリー (2012-09-03 13:10) 

くまら

真夏の撮影時には、熱中症対策不可欠ですよね。
by くまら (2012-09-03 13:18) 

katakiyo

暑さと、熱気で写真撮れそうもありません。
by katakiyo (2012-09-03 19:21) 

花火師

こういう場所で日向だったら死んじゃいますよね
by 花火師 (2012-09-03 22:35) 

silverag

これはこれで難しい被写体ですね^^
by silverag (2012-09-03 22:41) 

Silvermac

ドキトキドキ・・・。
by Silvermac (2012-09-04 06:11) 

ひろたん

暑さを忘れそう・・いや暑いですよね^^
by ひろたん (2012-09-04 07:12) 

kuwachan

今年は特に暑かったのではないでしょうか?
流石テリーさんは暑さ対策は完璧でしたね。
これだけの混雑、熱中症で倒れた方もいらしたかもしれませんね。
by kuwachan (2012-09-04 13:02) 

テリー

くまらさん
ナイス&コメントありがとうございます。

katakiyoさん
ナイス&コメントありがとうございます。

花火師さん
ナイス&コメントありがとうございます。

silveragさん
カワセミを撮影するよりは、簡単ですよ。
ただ、ビデオと写真と同時に撮影ですので、それなりに、難しいですがーー。

Silvermacさん
ナイス&コメントありがとうございます。

ひろたんさん
ナイス&コメントありがとうございます。

kuwachanさん
今年の暑さは、特別ですね。
熱中層対策は、やりすぎということはないですね。

by テリー (2012-09-04 21:26) 

Jetstream777

エネルギッシュで迫力満点ですね!
by Jetstream777 (2012-09-04 22:07) 

テリー

Jetstream777さん
彼女たちの踊りを見ていると、暑さも、忘れさせてくれますね。
ナイス&コメントありがとうございます。
by テリー (2012-09-04 22:15) 

ジョルノ飛曹長

楽しそうなんで来年絶対に行きます。
聞けばうちの会社の連中も何人か見に行ったとか・・
声かけてくれれば行ったのにーー!!^^; って感じです。
by ジョルノ飛曹長 (2012-09-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0