SSブログ

2012浅草サンバカーニバル その2 [お祭り・イベント]

予定より、早めの更新です。

8月25日の浅草サンバカーニバルの続きです。

前回は、S-2 リーグの3組目までの紹介をしました。

今回は、S-2 リーグ、4組目以降の9組目までとアサヒビールを除く企業グループの紹介です。
01-IMG_8424me.jpg

02-IMG_8432me.jpg

03-IMG_8456me.jpg

04-IMG_8493me.jpg

↓将来は、スターですね。
05-IMG_8504me.jpg

06-IMG_8606me.jpg

07-IMG_8636me.jpg

自由の森学園高等学校サンバ音楽隊です。2000年から出場している高校生チームです。

このチームは、S-2 リーグ2位でした。

08-IMG_8713めjiyuunomori.jpg

09-IMG_8789me.jpg

10-IMG_8824me.jpg

11-IMG_8832me.jpg

12-IMG_8851me自由の森.jpg

↑ここまでは、自由の森学園高等学校です。
女子高校生も結構大胆ですね。

大塚薬品のサンバチームです。
13-IMG_8898me大塚.jpg

14-IMG_8954me.jpg

15-IMG_9017me.jpg

16-IMG_9068me大塚ラスト.jpg

大塚サンバチームの動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=Kn5Fpgo3xCw&feature=share&list=UUDY35ox1avS6cYAtzNjBMNg


S-2リーグ7組目です。
17-IMG_9199me.jpg

18-IMG_9248me.jpg

19-IMG_9270me.jpg

20-IMG_9309me.jpg

S-2リーグ9組目ICU Lambs です。
国際基督教大学の皆さんです。一昨年は、S-1リーグで出場。今年は、S-2リーグで出場です。

結果は、S-2リーグ優勝です。
21-IMG_9578me.jpg

22-IMG_9592me.jpg

23-IMG_9612meICU_LAMBS.jpg

24-IMG_9620meICU_LAMBS.jpg

25-IMG_9636meICULAMB.jpg

26-IMG_9655me_ICULAMB.jpg

やはり、美人がそろっていますね。

動画でも、どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=8BTPoq11Zwc&feature=share&list=UUDY35ox1avS6cYAtzNjBMNg


それでは、次回は、企業グループアサヒビールのサンバチームの紹介です。



次回の更新は、3日を予定。

nice!(52)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 23

くまら

踊っている方々よりも
カメラマンの多さに、唖然としてます・・・
by くまら (2012-09-01 11:54) 

takenoko

熱気が伝わってきます。
私は風景写真が好きなので、どうもこの手の被写体は苦手です。

by takenoko (2012-09-01 12:50) 

斗夢

みんな同じ顔に見えるんですが・・・。
by 斗夢 (2012-09-01 13:36) 

achami

このコスチュームになるには、勇気が必要ですね・・・(^^;;
by achami (2012-09-01 14:39) 

kuwachan

本場の衣装にかなり近くなってきたような気がします^^
凄いですね・・・。
by kuwachan (2012-09-01 16:26) 

yakko

こんにちは。
男性陣には目の保養ですね〜〜〜(;゜ロ゜)
by yakko (2012-09-01 16:37) 

たいへー

みんなでやるから、怖くない~。^^;
by たいへー (2012-09-01 16:55) 

おど

華やかです。 これだけ色々と近くから見られると、興奮しますね。(変な意味じゃなく 笑)

by おど (2012-09-01 19:19) 

nousagi

大胆ですね~。
でも周りがみんなこんなだと
感覚がマヒしてしまうかもしれませんね。
温泉でみ~んな裸になるのと同じかな。
私も~!(^m^)
by nousagi (2012-09-01 21:08) 

テリー

くまらさん
約50万人の見物人だそうですから、やはり、すごいと、思います。
特に、ここは、一番混雑する場所です。

takenokoさん
ナイス&コメントありがとうございます。

斗夢さん
ナイス&コメントありがとうございます。

achamiさん
出場する人は、相当練習している人で、特に、踊り子さん達は、練習していると思います。

kuwachanさん
ナイス&コメントありがとうございます。

yakkoさん
そうですねー。

たいへーさん
そういうところはあるのでしょうねー。

おどさん
近くで見ると、迫力がありますよ、

nousagiさん
そうかもしれませんね。
ナイス&コメントありがとうございます。
by テリー (2012-09-01 22:07) 

青い鳥

この熱気には圧倒されてしまいます。
社会人や大学生はもとより、女子高校生もこんな姿で踊るのですね。
ただただ驚くばかりです。
by 青い鳥 (2012-09-02 00:21) 

Silvermac

年寄りには若返りの薬ですね。気分だけ。
by Silvermac (2012-09-02 08:07) 

Jetstream777

熱気があふれていますね。
カメラで撮っている方が多すぎ。 (笑)
by Jetstream777 (2012-09-02 11:05) 

風詩

私も行っておりました・・・・・・・
暑かったですね。
by 風詩 (2012-09-02 12:43) 

旅爺さん

この激しいサンバのリズムで一緒に踊ってはエアコンもパンクするでしょう。笑
爺もそばで踊りが見たいです。
by 旅爺さん (2012-09-02 14:51) 

ころくま

皆さん撮影に必死ですね^^
by ころくま (2012-09-02 16:40) 

テリー

青い鳥さん
サンバカーニバルも31回目ですので、こういう衣装が当たり前になってきたのでしょうね。

Silvermacさん
若返りの薬、確かにそうかもしれませんね。

Jetstream777さん
見物人の中には、一緒に踊る人もいましたが、ごくわずかで、写真を撮る人がほとんどですね。

風詩さん
毎年のことですが、暑かったですね。
ナイス&コメントありがとうございます。

旅爺さん
エアコンの修理屋さんにみてもらったら、コンプレッサー交換ということで、修理費が7万円以上ということで、同じ容量なら、7万円+アルファーで、変えるということでしたので、早速階に行きました。
工事費その他、込で、容量も、少しアップして、11万円でした。
サンバは、そばで、見ると迫力が違います。でも、熱中症対策をしっかりしないといけません。

by テリー (2012-09-02 18:11) 

せつこ

私の時代にもあれば良かったのに・・・!
お腹が出てからでは~~~
by せつこ (2012-09-02 18:16) 

テリー

せつこさん
女性も、踊ってみたいという人は、沢山いますね。
観客のなかに、踊っている人もいます。踊り子さん達も、一緒に、踊ってくれる人がいると、そこに行って、重点的に踊ってくれます。
次回、どうですか?

by テリー (2012-09-02 19:24) 

aya

皆さん大胆ですね~。同じ女性ですが、出来ません(´^`)
でも少し福よかなほうが 色っぽいですね(*'ε`*)
by aya (2012-09-02 20:50) 

花火師

ものすごいカメラの数に唖然としますね
by 花火師 (2012-09-02 21:40) 

テリー

ayaさん
痩せすぎより、ふくよかな人の方が、いいですね。ナイス&コメントありがとうございます。

花火師さん
花火師さんがここにいたら、やはり、カメラを構えると思いますよ。
ナイス&コメントありがとうございます。

by テリー (2012-09-02 22:51) 

響

すごい熱気です。
何が?って
カメラマンが・・・

by (2012-09-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0