SSブログ

浅草サンバカーニバルその4:S2 リーグ7組目とアサヒビールサンバチーム(8月23日撮影) [お祭り・イベント]

S2 リーグ最終の7組目のICU ラムズです。
大学のチームだけに、いつも、フレッシュな所を見せてくれます。
審査結果は、4位でした。7組目として、残念な結果だと思います。

 





 






 




 





 





 





 





 





 





 





 





 





↑4位と言うのは、納得のいかない結果ですが、来年、また、頑張ってもらいたいですね。

テーマサンバチームのアサヒビールです。
このチームの踊り子さんのほとんどは、プロと思われ、踊りがうまいです。
このチームは、順位には関係ありません。

 





 





 





 





 





 





この人は、顔の表情が豊かですね。

 





 





 





 





 





動画は、こちらです。

http://youtu.be/fwlfRJZmZRQ






次回は、いよいよ150人以上の踊り手が出場するS1リーグのチームの1組目から3組目の登場です。

Apple iCloud が、ハッキングされ、アカデミー賞受賞の女優のジェニファー・ローレンス,
ケート・アプトン、キルステン・ダンスト、ポップ歌手アリアナ・グランテなど沢山の女優の写真、動画が、インターネット上に流出しました。
ジェニファー・ローレンスは、X Men ファースト・ジェネレーション、X Men フューチャー&パストで、ミスティークの役で、出ています。

写真・動画は、恋人同士の愛の行為や裸の写真、日本では、公開が許されない部分の写真も含まれていました。
日本の有名な若い女優の写真が流出しなくてよかったですね。
万一、日本でそういう写真が出たら、女優としての商品価値は、なくなっちゃうでしょうね。
写真は、スマホで撮影されていますので、恐らくi Phone で、撮影した写真、動画を、iCloud にアップしていたのでしょう。
i Phone は、ハッキングされない(?)という迷信があるのかもしれません。Apple のシステムにハッキングするとは、アメリカのハッカーは、すごいですね。
私も無料のCloud Server (Microsoft OneDrive) を利用していますが、これらは、ハッキングされても、いいようなものを入れておくようにしています。でも、すごく、便利ですから、Address 帳なども、少しづつCloud Server にいれつつありますので、少し、考えないといけません。
ネットでの物品購入も、なるべく、クレジットの購入は、やめにしようと思います。
少なくとも、カード情報が、そのサイトに残さないようにしなければいけませんね。
そして、万一、カード情報が洩れ、そのカードを使えなくしても、困らないカードを使った方がいいですね。
Suica とか、ETC カードは、使えなくなると大変、不便になりますね。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(63)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 19

Baldhead1010

カメラマンの目線もおもしろい^^
by Baldhead1010 (2014-09-04 04:29) 

Silvermac

日本女性のボディも引けをとりませんね。
by Silvermac (2014-09-04 05:41) 

たいへー

をじさんたちの笑顔がたまりませんな。^^
by たいへー (2014-09-04 07:31) 

沈丁花

私にもこんな時代があったのに・・・(フッフッフ独り言)
昔の十八見たこと無い・・・アハハハ。
by 沈丁花 (2014-09-04 08:33) 

kuwachan

通り沿いの見学の方は皆カメラを構えていますね^^
by kuwachan (2014-09-04 12:22) 

ゆうみ

マイクロソフトも危ないかな?
そう聞くと ナイスバディの姫君を見るより ドキドキしちゃいます。
by ゆうみ (2014-09-04 13:47) 

テリー

Baldhead1010 さん
夢中で撮影していると、自分も被写体になっているかもしれませんね。気をつけましょう。

Silvermac さん
自分に自信のある女性が増えてきていますね。

たいへーさん
平和ですね。

沈丁花さん
それは、是非見たかったですね。

kuwachan さん
皆さん、きれいな踊り子さんを撮影したいのですね。

ゆうみさん
マイクロソフトも、万全ではないでしょうね。
極めて、大切なデータは、ネットとは、切り離してUSB メモリーに保管しておき、必要な時だけUSBメモリーをパソコンに差し込んで、使うのが、いいと思います。

by テリー (2014-09-04 14:22) 

okko

目のやり場にこまりました ^^;)
by okko (2014-09-04 14:28) 

京男

それにしても華やかだな・・・。
iCloud、使っていますぅ。
通販は、代引きを基本としています。
ネットも面倒臭くなってきましたね。
CMも五月蠅くなってきたし。
by 京男 (2014-09-04 16:12) 

ひろたん

皆さん、スタイルが良いですね^^
by ひろたん (2014-09-04 20:14) 

テリー

okko さん
あれ、失礼しました。

京男 さん
後ろの組に行くほど、実績的には、すばらしいチームが出てきます。
ICU ラムズは、S2 リーグ最終の7組目ですから、本来は、優勝しても、おかしくないチームです。
通販は、代引きが、無難ですね。一寸名の知れた会社だと、ついクレジット決済をしますが、万一、
その会社がハッキングされて、クレジット情報が、流出すると、大変ですね。

ひろたん さん
やはり、このサンバに出て来る踊り子さんは、スタイルがいいですね。

by テリー (2014-09-04 22:01) 

green_blue_sky

今年は用事がありましたが、来年は観に行かないと。
Icloudで情報が・・・今は安全なものがないですね。
違うところでいろいろなものを保存していますが、考えなくては。
代々木公園の閉鎖、遅すぎます。日本中に観戦しているので、外出の際は蚊に気をつけましょう
by green_blue_sky (2014-09-04 22:46) 

テリー

green_blue_sky さん
情報漏洩については、インターネットを利用している人は、改めて、自分のデータが、どうなっているのか、
見直すいい機会ですね。

デング熱で、代々木公園の閉鎖は、遅いですね。それに、隣の明治神宮は、大丈夫なんでしょうね。こちらも、心配になってきます。

by テリー (2014-09-05 09:47) 

hatumi30331

みんなの笑顔が最高!
良いねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2014-09-05 14:40) 

くまら

やっぱりおねぇさん達よりも
周囲の観客の方に目が言っちゃいます
でも、踊ってる方も楽しそうですね
by くまら (2014-09-05 16:17) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
山城に登城するのは大変です。

サンバシリーズ、ずっと続けて欲しいです(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-09-05 16:48) 

mamii

いや、華やかですね。

by mamii (2014-09-05 20:50) 

テリー

hatumi30331さん
皆さん、楽しんでいますね。
S1 リーグの開始が、ほぼ3時頃、遠くから来た人、早く来た人は、そろsろ、帰る人も出始めていました。
これからが、本番なんですが、ーー。

くまらさん
踊っている人も、楽しまないと、やっていられないでしょうね。

johncomeback さん
サンバシリーズは、丁度、半分まで来たところです。まだ、続きます。

mamiiさん
この2チームは、特に、華やかですね。この後に続くS1 リーグは、更に人数が増え、山車も出てきますので、もっと盛り上がります。


by テリー (2014-09-05 21:10) 

OJJ

素晴らしいです★★★感謝感謝!
by OJJ (2014-09-06 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0