SSブログ

ロシア旅行記 No39 スズダリ観光その3 スパソ・エフフィミエフ修道院その2(2015年9月2日撮影) [ロシア旅行]

スパソ・エフフィミエフ修道院の観光の続きです。
タマネギが、金色、緑というのも、面白い。













































壁の絵です。
































































































人なつっこい猫がすり寄ってきました。



























バスに戻ります。






外にも、こんな建物がありました。






昨日18日は、東京都内は、積雪で、交通網が大混乱して、働いておられる人は、大変でしたね。
お疲れ様でした。
今日は、いいお天気になりましたので、ゴルフの打ちっ放しへ。
軽く身体を動かさないと、どんどん、筋力低下します。
この後、スポジムの予定でしたが、何となく、風邪っぽいので、やめて、自宅で、溜まった海外テレビドラマを見ました。
この間の日曜日に、AXN テレビで、キャッチアップで、一括放送していたストーカー捜査官が、ストーリー展開が早く、面白い。
相方も、このドラマは面白いと言うことで、一緒に見ています。
アメリカのテレビドラマを見出すと、日本の相棒とか、刑事物は、ばかばかしくて、見る気がしなくなります。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 12

斗夢

そうですね、日本のドラマは出ている俳優により2~3見ることもありますが。
イギリスや北欧のドラマも面白いですね。
by 斗夢 (2016-01-20 05:23) 

旅爺さん

おはよう御座います。
姿形の良い玉ねぎ屋根はどうやって乗せたのでしょうね。
花も楽しめた良い時期でしたね。
by 旅爺さん (2016-01-20 05:41) 

京男

おはようございます。
何回みても面白い建物ですね。
by 京男 (2016-01-20 08:01) 

kuwachan

この玉ねぎ型の塔を見ると、ロシアって感じがします。
白い壁なのでお花が綺麗に見えますね^ ^
by kuwachan (2016-01-20 09:03) 

テリー

斗夢さん
確かに、日本のテレビドラマでも、好きな女優が出ていると、ストーリーに関係なく、見ることもありますね。

旅爺さん
ナイス&コメントありがとうございます。

京男さん
ナイス&コメントありがとうございます。

kuwachan さん
玉ねぎは、ロシア独特の建築様式ですね。
しかも、色が綺麗で、見ていて楽しいですね。
by テリー (2016-01-20 10:00) 

mimimomo

こんにちは^^
玉葱屋根のグリーンのお色が良いですね。金色と混ざっているのが良いです。
by mimimomo (2016-01-20 11:53) 

いろは

こんにちは^^
タマネギ型の屋根が可愛いですね♪
何か宗教的なことが関係しているのでしょうか...
窓辺の青いお花がとても素敵ですね♪
by いろは (2016-01-20 15:44) 

テリー

mimimomoさん
綺麗な配色ですよね。

いろはさん
このスーズダリを何回も紹介していますが、前の回までに、このタマネギ型の屋根の建物は、教会というのを説明していましたので、
今回、省略していました。
説明不足でしたね。
ダブっても、なるべく、入れるようにします。



by テリー (2016-01-20 18:07) 

achami

窓際にハナダイがあるって、理想です^^
色もステキですね!
by achami (2016-01-20 21:33) 

viviane

こちらも雪掻き、いえ・・氷掻きで腕がピクピクしています

by viviane (2016-01-20 21:41) 

hatumi30331

壁の絵も窓際の花も素敵。
風景にマッチしてるね。^^
by hatumi30331 (2016-01-20 22:44) 

テリー

achami さん
お花が綺麗でした。こういう場所だから、あうのでしょうね。
ナイス&コメントありがとうございます。

viviane さん
雪が降って、凍り付くと、除去が大変ですね。
お疲れ様でした。

hatumi30331 さん
こういう場所は、トイレや売店も、周りの建物に配慮して造られていますね。
by テリー (2016-01-21 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0