SSブログ

速報ー南米旅行 [南米旅行]

留守中、ご訪問いただいた方、ありがとうごいざます。
帰国後、巡回します。

一昨日、マチュピチュ見学し、昨日は、マチュイチュからリマに戻り、今日、イグアスに移動したところ、です。
明日から2日間、地上から、ヘリコプターから、そして、船で、滝の中に入るとか、いろいろ、体験することに
なっています、

旅行も、最後のクライマックスです。
マチュピチュの写真2枚を、アップします。

4W2A1522mh.jpg

4W2A1408mh.jpg




nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 13

たいへー

宜しいなぁ。 いつかは行きたいんですけどねぇ。
by たいへー (2016-03-05 14:28) 

U3

ジカウィルス大丈夫ですか?
by U3 (2016-03-05 17:53) 

テリー

たいへーさん
是非行かれるといいと思います。
ツアーによって、若者中心、高年齢中心と分かれていました。

U3さん
今のところ、感染者は、出ていません。
今後は、わかりません。虫よけで、なんとか、さされないように
するしかないです。

by テリー (2016-03-05 21:24) 

OJJ

イグアスの滝ですか・・・うらやましい限りです!
by OJJ (2016-03-05 21:40) 

京男

おはようございます。
すごい行動力ですね。
by 京男 (2016-03-06 08:31) 

silverag

ワア~ 南米ですか
行動範囲がすごいですね
私は近くの公園がやっとです
お気をつけて・・・
by silverag (2016-03-06 11:50) 

向日葵

わあぁ~~ぁ!!
伝説のマチュピチュだぁぁ~~ぁ!!!

あそこでは、空気も風も違う気がします。。
by 向日葵 (2016-03-06 12:57) 

Baldhead1010

昨夜BSでイグアスの滝、やっていました。

悪魔の喉笛、すごい迫力ですね。
滝壺は海水浴姿で^^
by Baldhead1010 (2016-03-06 17:04) 

足立sunny

天空のマチュピチュは、やはりすごいです。
イグアスの滝とか、神秘の世界でしょうね。
by 足立sunny (2016-03-06 17:07) 

nousagi

高山病は大丈夫ですか?
私は飛行機でクスコに降りたったとたん
ふら~とするのが始まり
マチュピチュ村まで頭痛で苦しみました。
まだそれでも軽いほうだったようですが・・・
テリーさんは平気でお酒とかもすすんじゃいそうですね。(^^)
by nousagi (2016-03-06 18:13) 

achami

わ!またお出かけ!
しかも南米!
お気を付けて〜!
by achami (2016-03-06 22:00) 

okko

親友が足を滑らせて、500メートル下に落下して亡くなってから、マチュピチュは封印しました。ナスカ絵は見たいですけどね。
by okko (2016-03-09 12:00) 

okko

あ、イグアスはだいぶ以前にいきました。ツアーではなかったので、アルゼンチンまで足を延ばしました。若い時って、怖いものなしですね。
by okko (2016-03-09 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0