SSブログ

東京オートサロン2016(1月16日撮影) その3 [お祭り・イベント]

東京オートサロン2016の最終回です。


万一、宝くじに当たって、10億円のもらったら、こんな車が欲しいと言うことで、載せてみます。
トヨタのFTです。
文句なしに、格好いいですね。






前にも出しましたが、富士重のパフォーマンス・コンセプトカーもいいですね。






そして、マツダのこの車(MXヴィジョン)も、すばらしい。
この赤色が、深みと輝きがあって、いいですね。





これも、マツダですが、いいですね。
オープンカー、一度乗ってみたいですね。











ダイハツ・コペンのオープンカーもいいですね。









































この子も、芸能界で、活躍しそうな感じの子です。









































レーシングカーも、素敵ですね。
















FALKEN、室屋義秀の飛行機とコンパニオンさん。
































三菱




































この車を展示しているところでは、こんなパフォーマンスも行われて、すごい人が集まっていました。
次の動画は、18才以上の男性のみご覧ください。女性、18才未満の人は、刺激が強いので見ない方がいいです。

https://youtu.be/hWjDq4v53fc




東京オートサロンの総集編の動画は、こちらです。
こちらは、特に視聴制限はあいません。

https://youtu.be/Jj2QtqF2skU




撮影機材は、EOS 7D MK2+EF-S18-200F3.5-5.6 IS USM, ストロボ外付け、ビデオカメラHDR-CX390。

2月26日~3月9日まで、旅行中です。
ご訪問された方は、ご訪問の足跡として、Nice を押して戴ければ、幸いです。
帰宅後、巡回いたします。
コメント欄は、閉じておきますが、どうしても、コメントされたい方は、2月25日早朝アップの記事の方に、お書きください。
次回は、3月10日早朝に、更新予定です。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

トラックバック 0