SSブログ

No28 南米旅行―リマからイグアスへ(3月4日撮影) [南米旅行]

南米旅行記にもどります。

マチュピチュ観光からリマに戻りました。
2回目のリマは、最初3泊したホテルとは違います。
少し、レベルダウンです。
ホテルの前が、まだ、工事中でした。
2回目のリマ滞在は、ただ、荷物を取りに戻り、荷物をもって、また、リマ空港からブラジルのイグアスに向けて、飛行機で、行くだけです。
前夜、日本食レストランに行くために、ダウンタウン近くのホテルをとったわけでしょうが、渋滞がひどかったので、かなり、無駄な旅程の気がしました。

まあ、多少渋滞しても、とくに、問題が起きたわけで無いので、いいとしないといけませんが、――。

イグアス行きの飛行機は、12:15発です。

モーニングコール06:00 で、荷物だしは、07:15 , 出発は08:00 です。
渋滞が無ければ、50分位で、到着しますが、やはり、少し、渋滞が、ありました。
渋滞を避けて、色々な道を通り、結局、1時間一寸で、空港に到着。

それなら、空港すぐ近くのホテルの方が、よかったような気もします。

ホテルの朝食です。

28-01-IMG_1339




一部、バイキング方式で、卵料理とサラダは、後で、各人に、もってきてくれましたの結果的には、量が多めでした。

28-02-IMG_1340




空港です。

28-03-IMG_1346



飛行機は、エアバス319 です。

28-04-DSC01515mh




今回も、キャビンアテンダントさんを撮影させて、戴きました。

28-05-DSC01517mh




28-06-DSC01519mh




28-07-DSC01520mh




お客様が、全員乗ったら、少し早くても、出発します。
予定は、12:15 ですが、出発は12:09 でした。スケジュールより、早く出発なんて、日本では、経験したことが無いので、感激です。

28-08-DSC01522mh




28-09-DSC01523mh




28-10-DSC01524mh




28-11-DSC01525mh




28-12-DSC01527mh




映画でも、見ようと、イヤホーンをいれますが、入れ口は、二つ、イヤホーンは、一つ。
上の穴に差し込みます。
摩訶不思議なイヤホンジャックです。
こんなのあり得ないでしょうと、思ったら、聞こえてきました。下の穴は、飾りかな?

28-13-DSC01529mh




28-14-DSC01530mh




チチカカ湖です。

28-16-DSC01531mh




28-17-DSC01532mh




食事です。
白ワインももらいました。

28-18-DSC01534mh




28-20-DSC01537mh




28-21-DSC01540mh




イグアスに到着です。
フラップを下げて、ランウエーに、タイヤが接触したところです。

28-22-DSC01545mh




今回も、後方扉から、下りました。

28-23-DSC01546mh




28-24-DSC01548mh




28-25-DSC01550mh




28-26-DSC01553mh




28-27-DSC01554mh




空港から、ホテルまでのバスからの風景は、動画をご覧ください。

https://youtu.be/LE6DXSP-310




ホテルでの夕食です。

まずは、ビール。

28-27x-IMG_1362




そして、白ワイン

28-27y-IMG_1363




28-28-IMG_1359




28-29-IMG_1360




28-30-IMG_1361




28-31-IMG_1367




果物が美味しいので、どんどん食べました。これが、もしかしたら、体調不良(下痢)の原因だったかもしれません。

28-32-IMG_1368







テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(66)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 7

hatumi30331

美味しそうやけど・・・
生は・・・恐いね。

夕焼けと飛行機・・・・また狙えそうです。^^
by hatumi30331 (2016-06-13 10:58) 

viviane

海外で便が緩くなる原因は殆どが果物ですね
by viviane (2016-06-13 12:10) 

シラネアオイ

こんにちは!
家屋の改修はできませんので、
置き場所を確保するということでご理解を!!

by シラネアオイ (2016-06-13 12:15) 

テリー

atumi30331さん
そうなんですよね。

果物は、要注意ですね。

viviane さん
今後気をつけないといけませんね。

シラネアオイさん
ナイス&コメントありがとうございます。

by テリー (2016-06-13 15:59) 

響

今回もCAさんを有難うございます。
お美しい。
by (2016-06-14 06:06) 

kuwachan

生でも安心して飲んだり食べたりできるのは
日本位かもしれないですね^^
by kuwachan (2016-06-14 12:09) 

テリー

響さん
南米の若い女性は、気軽に、写真のモデルになってくれますね。

kuwachanさん
荘なんですね。生は、気をつけないといけませんね。
インドなら、絶対に、生水、果物は、食べませんが、南米旅行で、少し、油断をしたかもしれません。


by テリー (2016-06-14 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0