SSブログ

アメリカ東部旅行No62;ニューヨーク散策その2 (7月4日撮影) [アメリカ東部旅行]

国連本部のビルを見ましたので、Grand Central Terminal へ、戻ります。

(1)
62-01-DSC_3989mh



(2)よくわからないオブジェです。
62-02-DSC_3992mh



(3)
62-03-DSC_3993mh

(4)ブレードスケートっていうのでしょうか。
ニューヨークらしいですね。
62-04-DSC_3995mh



(5)
62-05-DSC_3996mh



(6)バスです。
バスは、乗る機会は、ありませんでした。
62-06-DSC_3997mh



(7)バス停です。
62-07-DSC_3998mh



(8)
62-08-DSC_3999mh



(9)Westin Hotel の横の壁に、子供の顔が、描かれてます。
62-09-DSC_4000mh



(10)
62-10-DSC_4001mh



(11)
62-11-DSC_4002mh



(12)Grand Hyatt
62-12-DSC_4005mh



(13)こういう場所でも、自転車に乗っています。
62-13-DSC_4006mh



(14)Grand Central Terminal に中です。
62-14-DSC_4007mh



(15)食堂街です。
62-15-DSC_4008mh



(16)駅の広場に戻ってきました。
62-16-DSC_4013mh



(17)駅の近くのPershing Squareというレストランにしました。
62-17-DSC_4015mh




今日、クリスマスイブなんですが、人間ドックです。
前日の夜から、食べ物制限があり、夜8時までに、夕食を終えないといけません。
そして、前日は、お酒も飲んでは、いけません。
折角、受ける以上は、なるべくいい結果が欲しいものです。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.so-net.ne.jp/

nice!(54)  コメント(10) 

nice! 54

コメント 10

YAP

人間ドック、お疲れ様です。
前日の食事制限が、何気に辛く感じます。
by YAP (2019-12-24 08:09) 

ぼんぼちぼちぼち

男の子の顔の描いてある壁が大迫力でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-24 15:36) 

夏炉冬扇

レストラン広いですね。
ドツク、お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-12-24 15:38) 

okko

年の瀬に人間ドックですか。でも絶対に必要です。おかげで胃癌がみつかりましたから。

by okko (2019-12-24 16:28) 

ゆうみ

人間ドックいい結果がでますように
by ゆうみ (2019-12-24 17:18) 

Boss365

こんにちは。
グランド・セントラル ・ターミナル、良い雰囲気ですね。
人間ドック、お疲れ様です。
良い結果のプレゼントがあります様に祈ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-24 19:20) 

せつこ

今晩は~~
人間ドックのいい結果が出ますように。
by せつこ (2019-12-24 21:44) 

テリー

YAPさん
ナイス&コメント、ありがとうございます。
食べ物の種類によっては、検査に影響を与えるようですね。
前日の食事で、変な結果が出るといやですから、それは、忠実に守りました。

ぼんぼちぼちぼちさん
壁の絵、大きくて、面白いですね。本当は、下町に行って、壁に描いてある絵を見たかったのですが、安全面もあり、時間もあまりなく、止めました。

夏炉冬扇さん
このレストランは、大きかったですね。ドックの正式の結果は、四週間後に、送られてきます。

okko さん
胃カメラは、人気が高く、3ケ月まで、空きがなかったためです。
1月、2月に入ると、更に寒くなって、風邪を引く可能性がありますので、12月で、終わって、良かったです。

ゆうみさん
プリリミナリーの結果報告では、重要な不具合は、無いようです。

Boss365さん
グランド・セントラル・ターミナルが、この近辺で一番便利なポイントですから、広いし、便利に出来ていますね。

せつこさん
ナイス&コメント、ありがとうございます。
プリリミナリーの結果報告では、胃がんなど重大な不具合は、ないようです。

by テリー (2019-12-24 22:25) 

coco030705

ニューヨークは以前行ったことがありますが、ビルがすごくきれいですね。
グランドセントラルステーション、きれいになりましたね。前はここにオイスターバーがあったんですが今はなくなったのでしょうか。
by coco030705 (2019-12-25 00:00) 

テリー

coco030705さん
グランドセントラルステーションには、色々なお店がありましたが、この日は、独立記念日のせいか、ほとんどのお店がお休みでした。
オイスターバーは、気がつきませんでした。
by テリー (2019-12-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。