SSブログ

東京オートサロン2011 その3 [お祭り・イベント]

東京オートサロン2011の続きです。(1月15日撮影)

今年も、金さん、銀さんが人気抜群でした。

01-IMG_6534me.jpg

02-IMG_6538me.jpg

この人だかりです。
03-IMG_6541me.jpg

そして、もちろん、痛車もありました。

04-IMG_6413me.jpg

05-IMG_6416me.jpg

06-IMG_6600mex.jpg

07-IMG_6601mex.jpg

日本サッカー、主催国カタールを相手に頑張りましたね。人数1人少なくて。よく逆転しました。

こいう試合を見ると、また、サッカーファンが増えますね。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/

nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 16

ゴーパ1号

おわ〜っ!ピカピカ!インパクト大ですね!
by ゴーパ1号 (2011-01-23 01:08) 

achami

これって実用車なんですかぁ??
by achami (2011-01-23 10:37) 

puripuri

輝いていますね~ 走っていると注目度抜群ですね。
サッカー勝ちましたね\(^o^)/ 次は韓国とですね。
by puripuri (2011-01-23 14:14) 

青い鳥

自動車の世界も「金さん、銀さん」に注目なのですね!
by 青い鳥 (2011-01-23 19:42) 

テリー

ゴーパ1号さん
こういう車で、走ったら、皆が振り返るでしょうね。

achami さん
実際に走れると思います。こんなので、高速道路を端ったら、気持ちがいいでしょうね。

puripuriさん
すごく、注目されますね。私も乗ってみたいですね。

青い鳥さん
そうですね。でも、自動車は、金さんの方がより人気度が高かったですね。
by テリー (2011-01-23 21:01) 

CARRERA

最後のコンパニヨン綺麗~
さすがテリーさんお目が高い・・・!

by CARRERA (2011-01-23 23:54) 

あら!みてたのね

こんばんは。
金さん、銀さんがインパクトありますね! 乗るのに勇気入りそぉ~(笑)
萌、車がいいなぁ~♪
準決勝の宿敵韓国戦が楽しみですね。。。
by あら!みてたのね (2011-01-24 00:15) 

花火師

ド派手・・・洗車も出来ませんよね
by 花火師 (2011-01-24 04:27) 

Baldhead1010

私の車はニッサンのNOTEです^^;
by Baldhead1010 (2011-01-24 05:22) 

たいへー

萌え・・・からセクシー系へ。
世の中移ってるのかなぁ・・・
by たいへー (2011-01-24 06:42) 

hrd

最後のおねぇさんセクスィーですね^^
by hrd (2011-01-24 11:27) 

響

まぶしい!
車もオネー様も・・・
痛車もきらいじゃないけど自分じゃ乗れないです。

by (2011-01-24 13:13) 

テリー

CARRERA さん
最後のコンパニオンさん、セクシーですよね。

あら!みてたのねさん
金色の車、いいと思いますがーー。もっと、金色のメタリックが写があっても、いいと思います。
燃え、車、みているだけでも、面白いですね。
韓国戦楽しみですね。頑張れ、日本。

花火師さん
洗車は、手ふきでしょうね。

Baldhead1010さん
遠出をしないなら、小型の車で十分ですよね。

たいへーさん
さー、それは、どうかよくわかりません。
ナイス&コメントありがとうございます。

hrd さん
セクシーですよね。

響さん
そうですね。痛車に革ジャンで乗るのは、あわないかも。


by テリー (2011-01-24 13:32) 

Silvermac

傘寿ともなると、車を買い換える勇気はありません。(T-T)
金さん、銀さんを街で見かけたら、目が点でしょうね。(^O^)
by Silvermac (2011-01-24 22:01) 

くまら

このラメラメな車が、今の金沢走ってたらと思うと
口元がゆるんじゃいます^^
by くまら (2011-01-25 08:48) 

袋田の住職

ゴージャスですね。
僧侶はのれません。
by 袋田の住職 (2011-01-25 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0