SSブログ

浅草サンバカーニバル2013 その2―― S-2 リーグ5組目から8組目まで [お祭り・イベント]

浅草サンバカーニバルの続きです。
S-2リーグ5組目のグループの紹介したい写真は、ありません。

S-2リーグの6組目G.R.R.E.S. フェスタンサ からです。




動画をまずご覧になって、写真を見ると、わかりやすいと思います。

http://youtu.be/3EfIcRDaRdo










S-2リーグ7組目G.R.E.S. IMPERIO DO SAMBAです。



















大塚サンバチームです。









S-2リーグ、8組目 G.R.E.S SOL NASCENTE です。


































浅草サンバカーニバルの総集編の動画は、こちらです。

http://youtu.be/S6vS-BHP_Jw





テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

g_g

見物席はカメラを持っている人が一杯ですね。
by g_g (2013-09-13 07:47) 

くまら

ピ…ピストル持ってますがな^^;
by くまら (2013-09-13 10:22) 

侘び助

人前どころか、お風呂で裸も恥ずかしい我がLLボディ・・・涙~~
by 侘び助 (2013-09-13 12:51) 

たいへー

この人達は、台風が来ても踊り続けるのだろうな。^^
by たいへー (2013-09-14 10:29) 

テリー

一寸、山登りに行っていました。天候その他の関係で、帰宅が1日遅れの昨日深夜でした。
皆様のところには、後刻まわりたいと思います。

g_gさん
この一瞬を残しておきたいという人が、沢山いましたね。

くまらさん
こんな美女なら、心臓を打たれてみたい?

侘び助さん
そういわれると、何も言えません。

たいへーさん
そうでしょうね。数年前、途中で、大雨になり、観客は、かなり逃げたのですが、踊り子さん達は、ずぶぬれになりながら、踊っていました。


by テリー (2013-09-15 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0