SSブログ

東京オートサロン2015 その5(1月10日撮影) [お祭り・イベント]

久しぶりに、東京オートサロンにもどります。
自然なほほ笑みがいいですね。パンフレットも写るようにしているのは、プロフェッショナルですね。






コンパニオンさんだけだと、怒られそうですので、車も載せておきます。















妖しい雰囲気の女性です。






車の横に立つと、雰囲気が変わります。


























今回もマツダの車は、赤が多い。(赤ばかりだったかな)











少し、気が強い感じのお姉さん











お腹の文字は、これも、Tattoo かと思ったら、どうも、ラバースプレーのようです。
文字部を拡大すると、極わずか、厚みらしい部分があります。











Toyo Tire の少しセクシーな踊りです。
昨年とあまり変わらない路線です。



























動画は、こちらです。
なかなか、面白いです。

http://youtu.be/Q3JOIkJbjOg





東京オートサロン2015 は、途切れ途切れのアップですので、今まで、アップしたものは、こちらにありますので、まだ、見ていない方は、どうぞ、ご覧ください。

東京オートサロン2015 その1:http://terry658-2.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17

東京オートサロン2015 その2:http://terry658-2.blog.so-net.ne.jp/2015-01-21

東京オートサロン2015 その3:http://terry658-2.blog.so-net.ne.jp/2015-01-23

東京オートサロン2015 その4:http://terry658-2.blog.so-net.ne.jp/2015-01-27


台湾で、航空機事故がありました。
台湾を旅行された方は、ヒヤリとされた方もおられるでしょう。
どうも、両エンジンが故障で、止まってしまったという話も出てきました。
離陸直後、川に斜めになって、落ちてゆく映像が、繰り返し、流されていますが、両方のエンジンが止まったら、確かに、ああいう落ち方をするのも納得でした。
両方のエンジンが止まったので、なんとか、川まで、飛んでいったという話もあるそうで、もし、事実なら、美談になりそうな話ですね。
しかし、この航空会社は、ここ数年で、何回か事故を起こしているようで、何か問題のある会社かもしれませんね。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/




nice!(71)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 13

旅爺さん

素晴しい車と綺麗なコンパニオンに癒されてきましたね。
3枚目のお姉さんに一目ぼれです。笑。 
動画は日本式ベリーダンスで楽しめましたね。
by 旅爺さん (2015-02-07 05:31) 

斗夢

1枚目、コンパニオンさんもいいし、パンフレットの表紙もいい!
あれ、きょうは車は写っていませんでしたね^・^;
by 斗夢 (2015-02-07 07:56) 

美美

小宮公園の件ですが駅はJR八王子駅からバスらしいのですが駐車場があるので車が便利だと思うんですが、詳しい場所はネットで検索して頂ければと思います。
by 美美 (2015-02-07 15:15) 

テリー

旅爺さん
3枚目のコンパニオンさんも、いい雰囲気ですね。

斗夢さん
1枚目のコンパニオンさんは、自然な感じで、笑みを浮かべてくれて、100点満点でした。
こういう自然な感じで、撮影に応じてくれる人は、少ないです。
表情を硬めの人も、結構いますし、ライティングで、逆光の場合もあるし、そういう時は、ストロボを使いますが、
まぶしくて、コンパニオンさんの表情が良くないです。
コンパニオンさんの撮影も、それなりに、苦労があります。

美美さん
やはり、八王子近くの小宮公園ですね。駐車場もあるのですね。では、近いうちに、行ってみたいと思います。
情報有難うございました。


by テリー (2015-02-07 17:22) 

レイン

私は少し気の強そうなお姉さんがいいかな^^;
by レイン (2015-02-08 00:44) 

響

今回もたくさんありがとうございます。
ROWENのおねーさんはもしかして男性?(まさかネ)
by (2015-02-08 03:08) 

silverag

この時期は、
一松~一宮海水浴場~太東漁港、この方面をうろうろしています
by silverag (2015-02-08 10:16) 

たいへー

我が町では絶対にいない女性達です。
by たいへー (2015-02-08 10:46) 

mimimomo

こんにちは^^
二枚目の女の子の顔が好みだわ^^
by mimimomo (2015-02-08 11:54) 

エア

それじゃ・・・下から2枚目の前から4人目
下から6、8、10枚目
上から3,8,10枚目・・・守備範囲は広いです(笑)
by エア (2015-02-08 13:32) 

テリー

レインさん
ナイス&コメントありがとうございます。

響さん
女性だと、思いますが、普通じゃない感じでした。いやー、そういわれてみると、男性かも??


silverag さん
場所を教えて戴き、ありがとうございました。


たいへー さん
それは、わかりませんよ。
こういう格好しているコンパニオンさん達も、地方から来ている人は、多いですよ。

mimimomo さん
二枚目の子も、感じがいいですね。

エアさん
はい、上げられた方は、すべて、いいと思います。
感じがいいから、載せています。


by テリー (2015-02-08 15:13) 

tarou

こんばんは
可愛いお姉さんがたくさん良いでね(^^♪
by tarou (2015-02-08 23:40) 

テリー

tarou さん
撮影も楽しいですが、ブログで、楽しんで戴ければ、幸いです。
by テリー (2015-02-10 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0