SSブログ

千葉市花の美術館(8月20日撮影) その3 [花]

花の美術館のアトリウムのお花の続きです。





























































いつもの展示場に、こんな大きなお皿、ではなく、大きな貝のようです。







希望の方は、ヴィーナスになってくださいとあります。
↓こんな格好で、写真撮影するのは、勇気がいりますね。






花冠も準備されていました。







夏は、風鈴が飾ってあります。







そして、いい音を出していたのは、この風鈴。
音が聞こえますが?
”チリン”








この日のカメラは、EOS 5D MK3, レンズは、EF24-105F4L IS USM, EF100F2.8L IS USM,EF17-40F4L USMでした。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/




nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

京男

おはようございます。
「ヴィーナスの誕生」昔のIllustratorを思い出す。
なつかしい。
何人か実際に撮影しているんだろうな・・・服は着たままだろうけど。
by 京男 (2015-09-02 06:38) 

achami

イルカの植木鉢、可愛いですね!
家にも欲しいなぁ〜^^
by achami (2015-09-02 11:01) 

barbie

ヴィーナス…こういうのがあると絶対にやってみたくなるタイプの人です(笑)
by barbie (2015-09-02 23:14) 

たいへー

風鈴の音もしばらく聴いてないです。

by たいへー (2015-09-03 07:15) 

OJJ

最近は風鈴の音をを聞かなくなりましたね~我が家はバンブーチャイム!
by OJJ (2015-09-03 18:19) 

テリー

やっと、旅行中ですが、コメント返しできる時間ができました。

京男さん
ここで、実際に、撮影している人は、いると思いますが、この日は、見かけませんでした。

achami さん
イルカ、かわいいですね。
こういうのを自分で、作るのも、おもしろいでしょうね。

barbie さん
似合いそうですね。

たいへーさん
わが家でも、風鈴、聞いていません。

OJJさん
バンブーチャイム、聞いてみたいですね。


by テリー (2015-09-04 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0