SSブログ

原宿元気祭りスーパーヨサコイ2017 表参道 その4 (8月27日撮影) [お祭り・イベント]

2017年8月27日の原宿元気祭り、スーパーヨサコイの表参道編 その4、最終回です。

まずは、動画を、ご覧ください。

https://youtu.be/VYTNbmsxsLA




東京メトロシーブルー(東京)

1-01-4W2A2425mh




1-02-4W2A2433mh




1-03-4W2A2460mh


勇舞会(埼玉)
ここまでは、昨年までの実績があり、プログラムに名前が出ているチームです。

1-04-4W2A2504mh




1-05-4W2A2547mh




1-06-4W2A2556mh




1-07-4W2A2572mh




1-08-4W2A2610mh




真美流星乱舞群(富山)
富山からの出場です。
ここからは、前日(8月26日)の演舞の結果、優秀と認められた6チームが、表参道での最後の演舞を行います。
現地配布のプログラムには、名前は出てきません。

1-10-4W2A2673mh




1-11-4W2A2692mh




ダンスパーフォーマンス集団 迫 (東京)

1-12-4W2A2710mh




1-13-4W2A2732mh




1-14-4W2A2739mh




1-15-4W2A2756mh




1-16-4W2A2840mh




1-17-4W2A2870mh




1-18-4W2A2874mh




1-19-4W2A2890mh




夢源風人(大阪)
大阪からも来ています。

1-20-4W2A2928mh




笑顔がいいですね。

1-21-4W2A2952mh




1-22-4W2A2963mh




1-23-4W2A2976mh




1-24-4W2A2992mh




旗の絵柄が宝船?

1-25-4W2A3064mh




駿河リゾート(静岡)

1-26-4W2A3070mh




1-27-4W2A3074mh




1-28-4W2A3105mh




1-29-4W2A3114mh




ハヌよ(ベトナム)
ベトナムからの出場のようです。

表参道への抜擢は、わざわざベトナムから来たので、ご褒美かもしれません。
まあ、それもいいでしょうね。
晴れ舞台で、踊れたというのは、いい想い出になるでしょう。

1-31-4W2A3144mh




1-32-4W2A3174mh




最後は、関東学院大学 ”誇咲” (神奈川)

1-34-4W2A3245mh




1-35-4W2A3275mh




1-36-4W2A3298mh




1-37-4W2A3304trmh




1-38-4W2A3325mh




1-39-4W2A3332mh




1-40-4W2A3337mh




1-41-4W2A3341mh




1-42-4W2A3359mh




1-43-4W2A3415mh




1-44-4W2A3433mh




これで、2017年原宿元気祭りスーパーヨサコイの表参道での演舞、全て、終了です。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 13

斗夢

わたしはこういうのを見ると目がウルウルしてくるんですよ。
みんな笑顔で元気で一生懸命です。日本も悪くないかも、と思ったりして^^。
by 斗夢 (2017-10-22 05:27) 

テリー

昨日、無事戻って来ました。
ニュースで、圏央道で、午後3時ごろ、車から、タイヤが外れる事件があったというニュースを見て、少し、ヒヤッとしました。
雨の中、視界が悪く、路上の異物は、良く見えない中、走っていますから、タイヤが転がっていても、そのまま、つっこんでいたと思います。
今日は、これから、午後、忙しいので、夜、皆様のところを、訪問します。


by テリー (2017-10-22 11:04) 

旅爺さん

綺麗どころが色々な衣装で踊ってるのを見てると若返りますね。
爺も見たかったな~!”台風が来るので今雨の中選挙の投票済ませてきました
by 旅爺さん (2017-10-22 11:30) 

kuwachan

8月にこの衣装を着て踊ったら汗ダクでしょうね。
タイヤが外れた事故、私も昨日首都高で遭遇しましたよ。
ガラガラのところだったのでよかったですが、事故車から離れた車線の真ん中辺りに外れたタイヤが立っていました。
by kuwachan (2017-10-22 11:36) 

hatumi30331

私の大好きなよさこい!
見てるだけで元気もらえるよね〜♪^^
今日は大雨。
選挙も空も大荒れかな?^^;
by hatumi30331 (2017-10-22 11:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

エネルギーがワンサカと飛び回ってますね。
終わった後も爽やかな気持ちでしょう。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-22 17:26) 

ma2ma2

今日は曽根風呂繋がらなくて訪問が遅れました!
困ったものです(^^)
by ma2ma2 (2017-10-22 21:27) 

テリー

相方が、ちょっとした手術で、本日から1週間ばかり、入院のため、大雨の中、病院へ、送ってきました。明日は、手術立ち会いです。
選挙の結果が出てきています。予想通りの結果でした。

旅爺さん
はい、きれいな女性が、色々な衣装で、踊っています。
暑い中、重ね着をして、踊りの途中で、1枚脱いで、色を、瞬間的に変えるのも、見所です。

kuwachanさん
そうなんですね。8月末は、暑いですので、時々、ペットボトルの水を飲んで、水分補給できるように、行列の最後に、水を持った人が、付き添っています。
今年は、例年ほど、暑くはありませんでしたが、ーー。
昨日、首都高でも、タイヤ外れの事故があったのですか。
巻き添えに、ならなくて良かったですね。
それにしても、近頃、タイヤがらみの事故が多いですね。

hatumi30331さん
大阪は、すごく、降ったようですね。
こちらも、大雨でしたが、ーー。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
そうでしょうね。
参加者の多くは、高知を始め、色々な都市からの参加者です。
参加者同士の交流も、楽しいでしょうね。

ma2ma2さん
そうですね。朝、つながりにくかったですね。
今も、つながりにくいです。

by テリー (2017-10-22 22:24) 

JUNKO

華やかな祭りですね。
by JUNKO (2017-10-22 22:33) 

くまら

奥様大丈夫でしょうか?
早く退院されるといいですね
by くまら (2017-10-22 22:59) 

テリー

JUNKOさん
衣装を見ているだけでも、楽しいですね。

くまらさん
股関節の手術です。今、手術室に入ったところです。

by テリー (2017-10-23 13:56) 

okko

若いっていいですねぇ~~~!!

奥さま、もしかして人工?ワタシは膝でもうかなりすり減りましたが、股関節の方は長持ちもし、すぐに歩けるようになるそうです。憶測ですがもし、そうでもご安心ください。
by okko (2017-10-23 14:33) 

テリー

okko さん
若い時のいい想い出になるでしょうね。

はい、人口股関節の手術ですね。両側一度に実施でした。2時間くらいで、終了。
私なら、片側ずつやると思いますが、ーー。

by テリー (2017-10-23 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。