SSブログ

東京オートサロン2020 その3(1月12日撮影) [お祭り・イベント]

今回は、ブリジストンのブースの話です。
以前は、ダンスパーフォマンス、音楽を入れて、フォトセッションでしたが、今回は、フォトセッションだけ。午前中1回、午後1回だったと思います。

一応車の展示もあります。
AMG です。
女子スキージャンプの高梨沙羅さんも乗っているそうです。そういえば、私のシアトルの友人もAMG に乗っています。日本で買えば、2000万円とか言っていました。AMG の車は、ブレーキの効きが半端でないので、ドライビングの講習があるそうです。

(1)
3-01-DSC03961mh



(2)
3-02-DSC03962mh



(3)
3-03-DSC03963mh

(4)
3-04-DSC03968mh



(5)
3-05-DSC03969mh



(5X)
3-05x-DSC03970mh



(6)
3-06-DSC03971mh



(7)
3-07-DSC03972gmh



https://youtu.be/OiFDAjB9fYo




(8)
3-08-DSC03976gmh



(9)以前は、セパレート(ヘソ出しスタイル)でしたが、このユニフォームもすっきりしますね。でも、来年は、また、変わると思います。
写真は、RAW から、現像して、仕上げていますが、バックが、黒より薄くなったせいもあって、ややシャープ感が、薄れます。まあ、いらない部分を除くために、RAW データを、トリムして、ついでに、WB, クリエィティブスタイル、D オプティマイザーを調整したのですが、――。
3-09-DSC03978gmh



(10)
3-10-DSC03980goodmh



(11)
3-11-DSC03981gmh



(12)
3-12-DSC03982gmh



(13)
3-13-DSC03983gmh



(14)
3-14-DSC03986gmh



(15)手ぶれしていましたので、ソフトで手ぶれを修正しました。多少の手ぶれは、ソフトで、調整可能です。
3-15-DSC03989mhbu



(16)
3-16-DSC03993mh



(17)
3-17-DSC03994mh



(18)
3-18-DSC03995mh



(19)
3-19-DSC03997gmh



(20)トヨタの車も勿論、展示されていましたよ。
3-20-DSC04014mh




昨日は、顔のできものの件で、東京大学医学部付属病院の予約に電話して、皮膚科の予約を今日、とることが出来ましたので、診てもらうことにしました。新浦安の順天堂大学附属病院の施術できる医師が2週間先でないと空いていないから、そこに手術を設定するということでした。2週間待っても、大丈夫という判断があるなら、待ちますが、腫瘍が大きくなって、手遅れになっても、しょうがないという態度には、納得いきませんでした。
順天堂大学付属病院は、建物は、大きいですが、きちんと、判断できる人、説明できる人が、おかれていないというのは、ひどいですね。

新しく、購入したCanon XK60 プリンターは、イメージスキャナーガーデンというアプリから、スキャンニングしてみたら、うまく、つながりました。一度、つながると、印刷もできるようになりました。
最初に、設定したときも、うまく、印刷できたのに、しばらくしたら、駄目になりましたので、もう少し、様子をみないとダメです。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(57)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 7

Boss365

こんにちは。
順天堂大学附属病院、酷い対応がですね。
東京大学医学部付属病院・予約が取れて良かったですね。お大事にです。
場所は違いますが、御茶ノ水の順天堂大学附属病院・呼吸器内科に長年通いましたが・・・
一向に良くならないので病院を変え、完治しました(笑)
順天堂大学附属病院、建物・近代化だけはずば抜けています(個人的感想)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-16 03:40) 

夏炉冬扇

今朝も美女ぞろい。
たのしませていただきました。
by 夏炉冬扇 (2020-01-16 08:18) 

YAP

最後の写真のスープラは、つや消し塗装でしょうか?
最近、マットカラーのクルマが標準で設定されるようになってきましたね。
手入れとか傷とか、けっこう維持が大変そうですが。
by YAP (2020-01-16 08:22) 

美美

病院によっては紹介状が無いと診てもらえないところや
紹介状の代わりにエキストラマネーが必要なところがあったりと
腑に落ちないことばかり(^^;
どうぞお大事にされた下さいね。
大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
by 美美 (2020-01-16 17:06) 

テリー

Boss365さん
病院、お医者さんとのつきあい方を考えないといけませんね。
なかなか、病院や医者の評価は、手に入れにくいですね。

夏炉冬扇さん
はい、美しい人を美しく撮影するのも、勉強です。

YAPさん
最後のスープラは、つや消し塗装ですね。
つや消しの塗装の車は、まだ、乗ったことがないです。
やはり、つやありの方が、私は、好きですね。

美美さん
東大病院は、原則、紹介状が必要ですが、診療科によっては、なくてもOKです。ただし、8200円、取られます。
今年もよろしく、お願いします。




by テリー (2020-01-16 21:43) 

いっぷく

体の線がバッチリ出るユニフォームで
スタイルに自信のある人しか着こなせないですね。
by いっぷく (2020-01-16 23:15) 

足立sunny

順天堂(御茶ノ水のほうですが)には昔、ガンで入院手術した義妹の件でほんとにひどい目に会いました。あそこの医師はクズが多いと断言できます。看護婦さんも、あり得ない対応を患者にするので、病院自体がダメなんだと思っています。
by 足立sunny (2020-01-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。