SSブログ

ロシア旅行記 No45 9月2日の夕食(2015年9月2日撮影) [ロシア旅行]

モスクワに到着後、バスで、レストランに向かいます。





















ユニクロの店があります。





















レストランです。











スープ
















メインディッシュは、ビーフストロガノフです。
ビーフストロガノフも、色々種類があるようですが、これも、美味しかった。
右は、蕎麦の実です。
日本では、蕎麦を、こういう形で、食べることは、無いと思いますが、意外と美味しかったです。











デザート






翌日、9月3日のホテル(ホリデーイン・スシチェフスキー)での朝食です。
バイキングです。






9月3日、4日半日が、モスクワ観光となります。
1日半の観光ですが、内容的には、充実していました。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 4

京男

おはようございます。
付け合わせとしての蕎麦、面白いですね。
by 京男 (2016-01-29 07:15) 

テリー

京男さん
ビーフストロガノフは、有名なロシア料理で、色々な形があるようです。
蕎麦をつけあわせるのは、大変珍しい感じです。
しかも、蕎麦をこういう形で、食べるというのは、初めてでした。でも、意外と美味しかった。

by テリー (2016-01-29 17:34) 

せつこ

夜の写真きれいに撮れてますね@@
蕎麦の実料理、面白い料理ですね。
生野菜は安全でしたか?
外国の生ものは怖いから。
by せつこ (2016-01-29 21:14) 

テリー

せつこさん
確かに、中国などは、下水から、天ぷら用の油を作っているとか、残り物を出しているとか、ひどい話を聞きますが、ロシアは、よくわかりません。
まあ、しっかりとしたホテルのレストランは、大丈夫と信頼するか、大手のツアー会社ですから、それなりに調査をしたり、お客さんの評価を
聞いて、ホテルやレストランを選択していると信頼するしか無いですね。
一緒に行った人で、食べ物で、体調を崩した人は、いませんでした。

by テリー (2016-01-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0