SSブログ

No36 南米旅行-ラテンショー見物 その2(3月5日撮影) [南米旅行]

ラテンショー見物の続きです。

36-01-4W2A2879mh




36-02-4W2A2882mh




まずは、動画でどうぞ。

https://youtu.be/W581pL602CY





36-03-4W2A2899mh



36-04-4W2A2907mh




36-05-4W2A2908mh




この踊りでは、下着が見えるのは、やむを得ないのでしょうね。

36-06-4W2A2910mh




36-07-4W2A2954mh




36-08-4W2A2966mh




36-09-4W2A2978mh




36-10-4W2A3015mh




36-11-4W2A3019mh




36-12-4W2A3021mh




36-13-4W2A3025mh




36-14-4W2A3051mh





紐の先に、鉄のおもりが着いています。
これを振り回しますから、危険ですね。

36-15-4W2A3059mh





その迫力を動画でどうぞ。

https://youtu.be/wpvu-jsTF7o




この舞台に、同じツアーの人が呼ばれました。

まずは、動画で、どうぞ。

https://youtu.be/63UBktZ0KGQ




36-16-4W2A3067mh



これは、マジで、怖いです。
一つ間違うと、大怪我です。
このショーのゲストは、いやですね。

36-17-4W2A3076mh




36-17a-4W2A3079mh





緊張で、身体が動かなくなったのを、ほぐしてくれました。

36-18-4W2A3084mh




怖いショーの後は、美しい女性の踊りです。

36-19-4W2A3093mh




36-20-4W2A3106mh




この舞台では、若い女性が、ゲストです。

36-21-4W2A3112mh




36-22-4W2A3141mh




36-23-4W2A3228mh




サンバの踊りです。

まずは、動画でどうぞ。

https://youtu.be/oMAzD2D0IRQ




36-24-4W2A3271mh




36-25-4W2A3289mh




サンバの舞台に、若い男性が、ゲストとして、呼ばれました。

まずは、動画で、どうぞ。

https://youtu.be/Q3agCdixz2Y




36-26-4W2A3324mh




楽しそうですね。

36-26a-4W2A3332mh




危険な鞭打ちショーのゲストとは、凄い差ですね。

36-27-4W2A3355mh




36-28-4W2A3387mh




36-29-4W2A3403mh




36-29a-4W2A3463mh




36-30-4W2A3496mh




36-31-4W2A3514mh




フィナーレです。
全員が、舞台に登場。

36-32-4W2A3527mh




ショーンのあったお店は、こちらです。

36-33-4W2A3531mh




36-34-4W2A3532mh




ラテンショーの総集編・後半の動画は、こちらです。

https://youtu.be/VlbWgWfmVis





テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 13

よしころん

南米のダンスは情熱的ですねぇ。
みなさんお尻が綺麗❤
by よしころん (2016-07-06 09:46) 

テリー

よしころんさん
ダンサーの方、脚は長いし、お尻も綺麗ですね。
楽しませてくれました。
by テリー (2016-07-06 09:59) 

mimimomo

こんにちは^^
↑確かに、美しい!(^0^
これを見ていてスペインのフラメンコを思い出しましたが、踊りの上手な方はかなり体形が崩れていて(ちょっと年配) スタイルの良い方は踊りが今一つだったことを思い出しました^^
ここではどうだったかしら。
by mimimomo (2016-07-06 14:13) 

ソニックマイヅル

こんにちは。情熱的でスタイルも抜群ですね!!見入りました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-06 16:30) 

せつこ

スタイルいいね♪
外国航路の人が言ってました。
ラテンの人は夕方になると浜辺に集まり、よちよち歩きの頃から親と一緒に音楽に合わせて踊ると聞いてます。
だからステップが上手なんですね。
by せつこ (2016-07-06 18:03) 

テリー

mimimomoさん
動画を見て戴ければ、わかると思いますが、スタイルのいい人も、踊りがうまかったです。

ソニックマイヅルさん
サンバの踊りは、さらに、情熱的ですね。

せつこさん
仰る通り、小さいころから、踊っているのでしょうね。
だから、踊りがうまいのでしょうね。
by テリー (2016-07-06 18:43) 

viviane

スタイルもですが、鍛え抜かれた美しい肉体ですね☆
どうして黒人はお尻の位置が高いのでしょうね
by viviane (2016-07-06 18:49) 

mamii

ダンサーはスタイルがいいですね。
by mamii (2016-07-06 21:13) 

テリー

vivianeさん
浅草のサンバカーニバルでも、やはり、南米系の踊り子の人は、足が長いですね。
人種的な何かがあるのかもしれませんね。

mamiiさん
はい、スタイルが良かったですね。


by テリー (2016-07-06 21:32) 

くまら

でも、体験するなら
むち打ちショーかなぁ??
by くまら (2016-07-06 22:38) 

たいへー

盆踊りとでは、運動量が違う。(笑
by たいへー (2016-07-07 08:04) 

okko

今度のオリンピックの開会式イベントでも、ダンスが大活躍でしょう。楽しみです。
by okko (2016-07-07 16:25) 

テリー

くまらさん
まあ、好き好きですから。


たいへーさん
サッカーと同じで、南米人は、体力があるようです。

okkoさん
開会式楽しみですね。
でも、警察官も、ストライキをしているそうで、このまま、オリンピックが開けるか、心配です。

by テリー (2016-07-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0