SSブログ

2018年千鳥ヶ淵の桜 その3(3月28日撮影) [花]

千鳥ヶ淵の桜、3回目です。

3-01-DSC_7276mh




3-02-DSC_7277mh




モクレン

3-03-DSC_7278mh



木の幹から直接、花が出ています。

3-04-DSC_7281mh




シャガ

3-05-DSC_7283mh




3-06-DSC_7284_00001mh




ヒヨドリがいます。

3-06-DSC_7292mh




ムラサキハナナ

3-07-DSC_7311mh




ここにも、ヒヨドリがいました。

3-08-DSC_7316mh




3-09-DSC_7322mh




3-11-DSC_7326mh




3-12-DSC_7340mh




3-13-DSC_7344mh




3-14-DSC_7368mh




この木には、まだ、蕾が残っています。

3-15-DSC_7371mh




3-16-DSC_7374mh




楽しそうですね。

3-17-DSC_7376mh




ムラサキハナナ

3-18-DSC_7390mh




3-19-DSC_7392mh




3-20-DSC_7400mh




3-21-DSC_7403mh




3-22-DSC_7408mh




3-23-DSC_7412mh




3-24-DSC_7423mh




フジテレビのカメラが来ていました。

中央の女性は、レポーターさんです。
かわいらしい人ですね。

3-25-DSC_7419tramh





テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 14

green_blue_sky

桜ばかりではなく、シモクレンとシャガもきれいでしたね。
by green_blue_sky (2018-04-01 07:21) 

OJJ

胴吹きの桜、お見事です!樹皮の様子が素晴らしいですね~
シャガがもう咲いているのですか、これもビックリ。レポーターさん可愛い~
by OJJ (2018-04-01 09:12) 

テリー

green_blue_sky さん
桜も、きれいですが、モクレン、シャガも咲いていて、いいアクセントになりました。

OJJさん
この日は、天気も良く、テレビカメラも、出ていました。
レポーターさん、かわいいですね。
by テリー (2018-04-01 10:34) 

yakko

こんにちは。
満開の桜 凄いですね〜 絶景ですね!(◎_◎;)
モクレン、シャガ、ムラサキハナナ、も良いですね〜
by yakko (2018-04-01 11:48) 

Take-Zee

こんにちは!
お写真が上手ですから、満開の桜もよりきれいです!

by Take-Zee (2018-04-01 12:09) 

旅爺さん

千鳥ヶ淵は写真ポイントですがそこにこんなに沢山のサクラが満開で見応えがありましたね。
by 旅爺さん (2018-04-01 12:58) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました。
千鳥ヶ淵、日本人として誇って良い景色ですね^^
by mimimomo (2018-04-01 12:59) 

JUNKO

赤木蓮上品な色にとれていますね。、まさに春の楽園の千鳥が淵、行楽シーズンたけなわですね。
by JUNKO (2018-04-01 16:50) 

テリー

yakkoさん
はい、これだけの満開の桜は、なかなか見ることができません。
毎年のように、千鳥ヶ淵に行っていますが、最高の出来ですね。

Take-Zee さん
おほめいただき、恐縮です。

旅爺さん
千鳥ヶ淵は、大変混みますが、行くだけの価値は、ありますね。

mimimomo さん
はい、ここは、素晴らしい景色だと思います。
でも、このままソメイヨシノが老齢化してゆくと、いずれは、この美しい桜を見ることができなくなるかもしれません。

JUNKO さん
今年は、モクレン、桜などが、一斉に咲いて、きれいですね。

by テリー (2018-04-01 17:09) 

ma2ma2

良く見ると色んな花が咲いているのですね!
春を感じますね(^^)
by ma2ma2 (2018-04-01 19:02) 

せつこ

今晩は~~
千鳥ヶ淵は見事な桜ですね♬
こんなに見事な桜を楽しませていただきました。
by せつこ (2018-04-01 21:21) 

テリー

ma2ma2 さん
桜だけでなく、色々な花が咲きだし、春到来という感じですね。

せつこさん
ナイス&コメント、ありがとうございます。
今年の千鳥ヶ淵の桜は、特別に素晴らしいです。
by テリー (2018-04-01 21:35) 

くまら

そーいえば、ボートって乗った記憶無いかも
by くまら (2018-04-02 00:01) 

kuwachan

やはり千鳥ヶ淵の桜は格別ですね。見事です。
東京タワー方面へ行った日、家に帰ってテレビを見ていたら
千鳥ヶ淵の様子が映し出され、やっぱり千鳥ヶ淵へ行けばよかったと後悔しました(^_^;)
by kuwachan (2018-04-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。