SSブログ

河口湖での富士山(ホテル近くと河口湖大橋近く) (2020年9月29日撮影) [富士五湖]

富士山が、あまり、よく見えないので、ホテルのチェックアウトは、ゆっくり目の10時半頃でした。

(1) 富士山の頂上が見えてきました。この日が、富士山の初冠雪の日でした。
10-01-DSC03636mh



(2)
10-02-DSC03637mh



(3)
10-03-DSC03638mh


(4)泊まったホテルは、河口湖湖畔のルートインでした。駐車場は、ホテルの真ん前ではなく、1分、歩きます。
10-04-DSC03634mh



(5)河口湖大橋の近くの無料駐車場で、もう一度、撮影。
10-05-DSC03641mh



(6)
10-06-DSC03642mh



(7)
10-07-DSC03644mh



(8)
10-08-DSC03649mh



(9)
10-09-DSC03650mh



(10)
10-10-DSC03651mh



この河口湖大橋近くの場所から、富士山と雲をタイムラプスで、動画撮影です。

雲の動きが面白い。

https://youtu.be/FGMmlde34mk




テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/



nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 6

tomi_tomi

まさに赤富士ならぬ青富士ですね!!ちらほら冠雪してるのでしょうか?
by tomi_tomi (2020-10-16 01:50) 

YAP

タイムラプスはおもしろいですよね。
撮るのに時間かかりますが。
by YAP (2020-10-16 08:14) 

夏炉冬扇

雲の流れ、早いなあ。
by 夏炉冬扇 (2020-10-16 08:20) 

ぼんぼちぼちぼち

富士山、所々に雪が残っているのでやすね。
ズームだと、よく解りやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-16 19:11) 

OJJ

やっぱり富士山はどういう状況でも画に成りますね~大きいです!偉大です!
by OJJ (2020-10-16 21:15) 

テリー

tomi_tomさん
はい、この日が、初冠雪とテレビのニュースで言っていました。

YAPさん
はい、タイムラプス、時間がかかりますが、面白いですね。

夏炉冬扇さん
タイムラプス動画で、雲の動きがよくわかりますね。

ぼんぼちぼちぼちさん
白いのは、今季降って積もった雪で、初冠雪と、テレビのニュースで言っていました。

OJJさん
はい、富士山は、偉大ですね。沢山の人が、撮影に出かけますが、撮り尽くされないですね。


by テリー (2020-10-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。