SSブログ

α1+FE200-600F5.6-6.3+テレコンX1.4 で、試し撮り その4(2021年3月20日撮影) [新機材]

α1+FE200-600F5.6-6.3+テレコンX1.4 で、試し撮りの4回目です。

FE200-600F5.6-6.3G は、2.1 Kg 位ですから、一脚支持です。
.

(1) アオサギの綺麗な羽根です。
4-01-DSC01345mh.jpg


.
(2)
4-02-DSC01348mh.jpg


.
(3)
4-03-DSC01349mh.jpg

.
(4)
4-04-DSC01352mh.jpg


.
(5)
4-05-DSC01353mh.jpg


.
(6)ハクセキレイをトリムして拡大しています。ピントが合っているので、トリムして拡大しても、ぼけません。
4-06-DSC01512trmh.jpg


.
(7)
4-07-DSC01538gtrmh.jpg


.
(8)
4-08-DSC01548gtrmh.jpg


.
(9)
4-09-DSC01790mh.jpg


.
(10)シジュウカラ。逆光で、黒いのを、修正。修正すると、かなり、色が出て来ますが、撮影の時に、補正しておくのが良い。
4-10-DSC02313gtrmh.jpg


.
(11)
4-11-DSC00237mh.jpg


.
(12)エナガのお尻みたい。
4-11-DSC00237mh.jpg


.
(13)
4-13-DSC00417trmh.jpg


.
(14)エナガですね。久しぶりの対面です。
4-14-DSC00426trmh.jpg


.
(15)
4-15-DSC00448trmh.jpg


.
(16)ヤマガラ
4-16-DSC00466trmh.jpg


.
(17)
4-17-DSC00493trmh.jpg


.
宇多田ヒカル - SAKURAドロップス 2015/02/05



.

『リンカーン 殺人鬼ボーン・コレクターを追え』の最後の2話を見ました。

最後は、殺人鬼は、元の同僚なのに、スーパーマンの様になってきて、話が、おかしくなってきまし

た。

やはり、映画版(2時間)を、テレビ版10話(10時間)にすると、ストーリーが、おかしくなりますね。

最後、シーズン2につなげる殺人事件が起きますが、シーズン1で、打ち切りだったようです。

この脚本では、見たくないです。

バルセロナオリンピックで金メダルを獲得した柔道家の古賀稔彦さんが24日神奈川県の自宅で亡くなり

ました。53歳でした。

バルセロナオリンピックでは、直前も膝の大怪我をしながら、金メダルで、すごい根性でしたね。

昨年、癌の手術を受けていたそうですが、わずか53歳で、なくなるとは、残念でしょうね。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/



nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 6

斗夢

古賀稔彦さんが亡くなりました。若いですね。
わたしには、柔道家と云うよりスポーツマンと云う印象でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by 斗夢 (2021-03-25 06:27) 

YAP

海外ドラマは後のシーズンが予定されていて、それにつながる終わり方で前シーズンが終わっても、突然打ち切られたりすること多いですね。
私が観たドラマでも、そんな感じで中途半端に終わってしまったものが何本あることやら。
by YAP (2021-03-25 08:11) 

achami

セキレイって、こんなにモコモコしているんですね^^

by achami (2021-03-25 17:10) 

夏炉冬扇

すっきり、くっきり写ってますね。
いい天気。
by 夏炉冬扇 (2021-03-25 17:23) 

テリー

斗夢さん
指導者としても、立派だったようですね。

YAPさん
アメリカでは、沢山のテレビドラマが作られていますから、視聴率がとれないと、打ち切りですね。

achami さん
はい、アップすると、少し、見え方が変わりますね。

夏炉冬扇さん
光線の具合がいいと、きれいに撮れますね。

by テリー (2021-03-25 19:15) 

kuwachan

ハクセキレイ、首を傾げている仕草が可愛いらしいですね。
by kuwachan (2021-03-26 16:44)