SSブログ

千葉市花の美術館(8月20日撮影) その1 [花]

<旅行中ですが、一日おきに、アップします。今回は、旅行記事を1回いれましたので、29日予定を30日にアップに変更しましました。ご返事は、旅行から帰ってからにします。>

この時期、千葉市花の美術館に出かけるのは、駐車場が満杯で、大変です。
花の美術館のすぐ近くに、プールがあるために、夏は、駐車場が満杯になり、かなり、歩く必要が出てきます。
8月19日に、雨の予報で、気温も少し、下がっていましたので、これは、駐車場も空きがあるかと思って出かけたら、残念ながら、満杯で、引き返しました。
20日は、午前中、雨が降って、降ったりやんだりでしたので、今日こそ、駐車場も空いているだろうと出かけたら、予想通り、がらがらでした。


花の美術館は、4ケ月振りのようです。

まずは、前庭のお花から。











































































この日のカメラは、EOS 5D MK3, レンズは、EF24-105F4L IS USM, EF100F2.8L IS USM,EF17-40F4L USMでした。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

Baldhead1010

旅行、楽しんでください^^
by Baldhead1010 (2015-08-30 04:40) 

テリー

はーい、旅行楽しんでいますよ。
by テリー (2015-08-30 12:59) 

せつこ

いいなぁ~~安全ですか?
気を付けて楽しんでね。
by せつこ (2015-08-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0