SSブログ

到着 [海外旅行]

8月28日から海外旅行に出かけました。
旅行前日、パソコンは、重いということで、もっていかないつもりでしたが、
前日、ヤマダ電機をのぞいて、10.1 inch のパソコンが、5万円で出ていましたので、
つい、衝動買いしました。
画像ソフト、今まで使っていたものと、同じソフトを入れたはずですが、うまく働きません。

今回は、2枚だけ、入れておきます。

成田空港を出るときは、曇り空でした。
途中も、雲で、下が、よく見えません。




10時間余りのフライトでした。
到着した空港は、ここです。




この空港は、どこでしょう。当ててみてください。

多少重くても、今までのパソコンのほうがよかった。
全然、いうことをきいてくれません。

簡単なブログ記事を作るのに、四苦八苦しています。

nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

Baldhead1010

10時間のフライト、さて、どこでしょう?
by Baldhead1010 (2015-08-29 04:51) 

たいへー

衝動買い・・・5万円分レコード買ってみたい。(笑
by たいへー (2015-08-29 07:43) 

ゴーパ1号

わ〜!どこだろう〜^^
by ゴーパ1号 (2015-08-29 08:23) 

okko

シベリア・エアの飛行機が二機、モスクワかな?
by okko (2015-08-29 10:32) 

OJJ

ゲッ!MOSCOW?
by OJJ (2015-08-29 10:40) 

kuwachan

2枚目の写真に、「MO」の文字が!
モスクワですか?
by kuwachan (2015-08-29 10:47) 

スミッチ

安いノートは割り切って作られてることが多そうで、Webブラウジングぐらいならよくても、負荷の掛かる画像処理とかは厳しいかもですね。
by スミッチ (2015-08-29 10:54) 

green_blue_sky

どこでしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-29 11:58) 

ひろたん

え~~
モスクワですかぁ。^^;
by ひろたん (2015-08-29 13:29) 

Jetstream

見覚えがあります。(笑) 多分 モスクワのドモジェドヴォ国際空港? この新空港が出来た当時仕事で3ヶ月おきにモスクワへ行ってました。 JALでした。 エアロフロートはシェレメチェボで古い円系の建物でした。 懐かしいです。
by Jetstream (2015-08-29 15:20) 

ころくま

トルコに行った途中に寄ったモスクワ空港に似ています~。
by ころくま (2015-08-29 16:43) 

京男

こんにちは。
新規購入のパソコン持参ですか。
チャレンジャーですね。
by 京男 (2015-08-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0