SSブログ

血の上の教会(海外旅行速報No2) [海外旅行]

前回の海外旅行速報No1 の到着した空港は、モスクワで
した。
昔はシェレメチェヴォ空港でしたが、今は、ドモジェドヴォ空港に替わっています。
いずれにしても、私には、初めての空港でした。


回答していただいた方は、全員正解でしたね。

この新しいパソコン、今までのパソコン以上に、文字入力が、大変で、途中で、変な場所に飛んでしまいます。

今朝は、4時に起きて、6時に、ホテルを出て、9時25分発の飛行機で、サンクトぺテルスブルクに来ました。
天気予報では、曇り時々雨でしたが、素晴らしい天気に恵まれました。

これは、血の上の教会です。








nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 5

京男

こんにちは。
名前と違って可愛い教会ですね。
by 京男 (2015-08-30 12:21) 

okko

おぞましい歴史のある教会ですね。
ワタシが行ったのは、冬・大晦日だったので、ずいぶん印象が違うものと驚いています。
by okko (2015-08-30 16:08) 

Baldhead1010

ロシア・・・人のいないシベリアあたりをうろついてみたいですね。
by Baldhead1010 (2015-08-30 20:45) 

OJJ

こんな教会を見るとやっぱりロシアはヨーロッパなんやね~
by OJJ (2015-09-03 18:22) 

テリー

京男さん
ロシアの教会は、イタリア、ドイツ、フランスの教会とは、少し、違っていますね。

okkoさん
季節、天気が違うと、印象は、まるで、違うのでしょうね。

Baldhead1010 さん
そうですね。熊がうようよいそうです。
熊の餌にならないでください。

OJJさん
ナイス&コメントありがとうございます。


by テリー (2015-09-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0