SSブログ

2019年東京オートサロン その2(1月12日撮影) [お祭り・イベント]

日産のプレゼンテーションは、電気自動車のレーシングに、参加しているという内容でした。かなり、気合いが入っているという感じでした。

2-01-AT2A1440mh




2-02-AT2A1435mh




2-03-AT2A1448mh



2-04-AT2A1474mh




2-05-AT2A1471mh




ジュークを改造した車

2-06-AT2A1427JukeMH




ニッサンのコンパニオンさん

2-07-AT2A1431mh




2-08-AT2A1434trmh




今回も、コンパニオンさん達の紹介です。

2-09-AT2A1515VeryGoodMh




2-10-AT2A1565VeryGoodMH




2-11-AT2A1577VeryGoodMH




2-12-AT2A1601VeryGoodMH




ブリジストンのコンパニオンさん達

2-13-AT2A1829VeryGoodMH




ブリジストンのフォトモデルさん達

2年前までは、フォトモデルさん達のほかにダンスをする人たちが5~6人いましたが、今回は、ダンシングチームはありません。

大手メーカーは、すべて、ダンスなどをするところはなくなりました。
きっと、車を見せると言うことで、申し合わせをしたのでしょうね。

2-13l-AT2A1836mh




2-14-AT2A1845mh




2-15-AT2A1871mh




2-16-AT2A1948mh




2-17-AT2A2029GoodMH




この女性の眼力がすごいですね。

2-18-AT2A2052VeryVeryGood





コンパニオンさんの総集編(写真スライド)は、こちららです。

https://youtu.be/4txdfDquDPs



展示された車の総集編(写真のスライド)は、こちらです。

https://youtu.be/4kyKrXT27zQ



2019年東京オートサロンの総集編(動画主、写真少し)は、こちらです。

https://youtu.be/60NVKokMHig





テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 10

middrinn

眼福ですm(__)m
by middrinn (2019-02-04 07:49) 

くまら

1~3枚目の方は社員さん??
by くまら (2019-02-04 10:42) 

ゴーパ1号

こんにちは!
若さってキラキラなのですね!
by ゴーパ1号 (2019-02-04 12:00) 

kuwachan

コンパニオンの方は夏も冬も関係ないですね^^
by kuwachan (2019-02-04 12:41) 

johncomeback

目の保養になりました(^^)
by johncomeback (2019-02-04 13:31) 

夏炉冬扇

電気自動車。
急に躍り出てきましたが。本命なのでしょうか?
by 夏炉冬扇 (2019-02-04 13:53) 

テリー

middrinnさん
ナイス&コメント、ありがとうございます。

くまらさん
一般社員で、これだけ、プレゼンテーションがいい人がいるとすごいですね。多分、コンパニオンさん同じで、外部に委託しているのだと思います。

ゴーパ1号さん
そうなんですね。
自分のいい点を出そうとしていますね。

kuwachanさん
でも、これは、冬ですから、コンパニオンさんも寒いので、10分か15分だか、リミットがあり、休憩を取ります。休み中に暖まってくるのだと思います。

johncomebackさん
ナイス&コメント、ありがとうございます。

夏炉冬扇 さん
ニッサンは、力を入れていますが、今の日本のインフラでは、無理ですね。ガソリンスタンドのように、沢山給電設備が出来ないと、給電したい時に出来ないのでは、困ってしまいますね。それに、ガソリンなどに比べると、やはり、時間がかかりますね。当面は、ハイブリッド車がメインなんでしょうね。

by テリー (2019-02-04 16:03) 

viviane

時代が変われば、美人の種も変わってしまうのでしょうね^^

by viviane (2019-02-04 17:05) 

Boss365

こんにちは。
出遅れた・・・面白いコンセプトカーありそうです。ジューク?夢ある。
テリーさん?「カメラ小僧」になってます(笑)ゴメンです。
人混みなので、大変だったと想像します。お疲れにさまです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-04 19:08) 

テリー

viviane さん
そうですね。時代が変われば、美人の基準は変わるようですね。
平安時代は、ぽちゃっとした太り気味の女性が美女とされたのが、現代では、すらっとした体型になり、さらに、個性的な美しさがもとめられるようになってきている気がします。

Boss365さん
最近は、女性もデジイチを持ってきて、コンパニオンさんを撮影している人もいます。
こういう人も『カメラ小僧』?

by テリー (2019-02-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。