SSブログ

浅草サンバカーニバル その3( 8月31日撮影) [お祭り・イベント]

今年の第38回の浅草サンバカーニバルの来場者は、約50万人だったそうです。

今回は、S-2リーグの5番目のG.R.E.S. アカデミコス ダ グローリア(ジー・アール・イー・エス アカデミコス ダ グローリア)と6番目のG.R.E.S. IMPERIO DO SAMBA(ジー アール イー エス インぺリオ ド サンバ)の演舞を紹介します。

(1)
3-01-DSC_1409mh



(2)
3-02-DSC_1413mh



(3)
3-03-DSC_1420mh

(4)
3-04-DSC_1425tr



(5)
3-05-DSC_1427mh



(6)
3-06-DSC_1434mh



(7)にっこり微笑んでくれると、うれしいですね。
3-07-DSC_1435mh



(8)
3-08-DSC_1436mh



(9)白装束、――時々奇抜な服装の人が出てくるのも楽しいですね。
3-09-DSC_1443mh



(10)
3-10-DSC_1444mh



(11)
3-11-DSC_1447mh



(12)
3-12-DSC_1452trmh



(13)
3-13-DSC_1456trMH



(14)
3-14-DSC_1463mh



(15)
3-15-DSC_1467mh



(16)
3-16-DSC_1477mh



(17)
3-17-DSC_1500mh



(18)
3-18-DSC_1502trMH



(19)
3-19-DSC_1505trMH



(20)
3-20-DSC_1508mh



(21)
3-21-DSC_1510trMH



(22)
3-22-DSC_1513mh



(23)
3-23-DSC_1518trMH



(24)
3-24-DSC_1519mh



(25)
3-25-DSC_1521mh



(26)
3-26-DSC_1524trMH



(27)
3-27-DSC_1529mh



(28)
3-28-DSC_1537mh



(29)
3-29-DSC_1544mh



(30)お腹に、すごいTattoo が、入っていますね。図柄は、なんと、龍なんですね。
3-30-DSC_1548mh



(31)
3-31-DSC_1553trmh



(32)バラのTattooは、よく見かけましたね。
3-32-DSC_1557mh




動画は、こちらです。

浅草サンバカーニバル総集編前編:

 https://youtu.be/uhrRbkFGJrE




この日のカメラは、D500+Nikkor18-300F3.5-6.3、HDR-CX390 でした。

お隣の韓国では、今度法務大臣になるという人が、娘さんの不正大学入学・不正奨学金取得、息子さんの不正兵役逃れなど沢山の疑惑が出ていて、先日11時間の記者会見、今回国会議員による14時間の聴取など、連日テレビのワイドショーで、取り上げていますが、もう、ほっといて欲しいですね。
文在寅大統領は、革新政権を20年継続させるために、自分と同じ考えを持つ人を最高裁判事に、そして検察庁のトップに、据え、今度法務大臣に、一番の側近を据えて、次の選挙で、勝利し、更に彼を次期大統領にして、自分がリタイアした後も、大統領時代のことで、訴追されることが無いようにしようというものだそうです。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.so-net.ne.jp/




nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 7

YAP

スタイルがいい人でないと、なかなかこの格好はできないかと思いきや、中には微妙な人も...
けど、楽しく踊ればいいんですよね。
by YAP (2019-09-07 07:04) 

斗夢

韓国には広く儒教が信じられていると思っていました。
仁義礼智信・・・年長者を敬い、家族を大切にする、が以前の付き合いで
見ていてわかりました。
善悪にもっと真摯だったように思うのですが。
by 斗夢 (2019-09-07 08:22) 

侘び助

人前でこんなスタイルになれる人を同性ながらうっとり~~
と見とれています。何故なら劣等感の塊のような我が身の・・・醜体
そんな私も若い時も有って、その頃はこんな露出は皆無の世界でした。
旅行の温泉も最初はとても入り辛かったですね・・・(^-^)
by 侘び助 (2019-09-07 10:22) 

Boss365

こんにちは。
50万人、凄いですね。
パレード出演者、年配者?から子供まで年齢層が広いですね。
某国には「助けない、教えない、関わらない」ですね。
メディアの報道にも飽き飽きな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-07 12:24) 

響

華やかですね。
元気を分けてもらえました。
by (2019-09-07 13:33) 

夏炉冬扇

みなさん笑顔がいい。
よーくみると結構お年の方もいらっしゃるが、元気なもの。
by 夏炉冬扇 (2019-09-07 18:24) 

テリー

YAP さん
そうなんですよ。格好がいいから、踊るわけでも無いようです。
基本的には、好きなんでしょうね。観客の中に、踊り子さんと一緒に、踊り出す人もいますよ。

斗夢さん
文在寅大統領は、革新政権維持に、なりふり構わないようです。しかも、ゆくゆくは、アメリカとも、軍事的に手が切れるように、年々軍事費を、増加させています。この話は、昼間のワイドショーでは、ほとんど取り上げれていないですね。

侘び助さん
そうなんですね。女性も、踊っている姿に、パワーをもらう人が多いようです。
見ていると、楽しいですね。

Boss365 さん
はい、浅草三馬に出る人は、年配の方から、子供まで、多彩ですね。
今の韓国との対立は、左派政権が続く限り、終わらないでしょうね。昼間のワイドショーでは、取り上げられていませんが、韓国は、すごい勢いで、軍備を増強しているそうです。

響さん
はい、これを見ていると、パワーがもらえますね。

夏炉冬扇さん
年配の方も出ていますよ。

by テリー (2019-09-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。