SSブログ

この日10月16日の食事と翌朝の食事 [国内旅行]

(1) 食事の写真の前に、RAV4 のパネル表示です。
白は、ノーマルモード、スピードモードは、赤、エコモードは、グリーンです。
この状態は、ノーマルモードにあることを示しています。
5-01-DSC03668mh



(2) 利根川の状況
10月16日の利根川は、こんな感じでした。
5-02-DSC03673mh



(3) 昼食は、白友というそば屋さん(そば屋さんの画像が間違っていましたので修正しました)
5-03-DSC03684mh

(4) 昼食は、天ぷら蕎麦です。
5-04-DSC03683mh



(5) 夕食は、光雲閣の料理です。その献立です。
5-05-PA160567mh


(6)
5-06-PA160561mh



(7) まずは、生ビール
5-07-PA160568mh



(8) 次は地酒セット
5-08-PA160571mh



(9)
5-09-PA160573mh



(10)
5-10-PA160574mh



(11)
5-11-PA160575mh



(12)
5-12-PA160576mh



(13)
5-13-PA160579mh



(14)
5-14-PA160580mh



(15)
5-15-PA160582mh



(16)デザート
5-16-PA160584mh



(17)10月17日の朝食です。
このホテルでは、昼食を造るというサービスはないとのことで、朝食前に、下のコンビニに、お握りとお茶を買いに車で、行きました。
コンビニに、昼食を買いに、殺到するのではと言う危惧がありましたので。
この日は、そこまで、沢山の登山客はいなかったようです。
朝食は、ビュッフェスタイルでしたので、ご飯は、おかわりしました。
5-17-DSC03686mh



(18)朝食会場
5-18-DSC03688mh



(19)デザート
5-19-DSC03690mh



今回のカメラは、DSC-RX100M6

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 9

せつこ

おはようございます^^
いいなぁ~~こんな素敵なお食事♬
食べたいなぁ~~
by せつこ (2019-11-05 04:58) 

夏炉冬扇

ソバにテンプラ。お酒もいい。
パンに惹かれました。
by 夏炉冬扇 (2019-11-05 07:43) 

YAP

従来のクルマだとタコメータが入るであろうポジションに、パワーアシストやチャージの様子を示すメータが入っているところが、ハイブリッドならではですね。
by YAP (2019-11-05 08:09) 

mimimomo

こんにちは^^
お蕎麦の天婦羅が美味しそうですね^^
夕食もご馳走~♪ お酒が飲めるのも嬉しい^^
by mimimomo (2019-11-05 10:54) 

くまら

地酒の飲み比べ、こういう所では定番化してますよね
勿論おいらも注文しますよ~
by くまら (2019-11-05 13:37) 

テリー

せつこさん
相方と一緒に行くときは、ちゃんとした料理がでてくるホテルに泊まるようにしています。

夏炉冬扇さん
パンのように見えるのは、少し変わった料理で、ホェー豚と茸のパイ包み焼きという料理で、パイを椀の中に押し込んで、食べるそうです。

YAPさん
この計器の表示は、ハイブリッドでも、今までの車の表示とそれほど、大きく違わないというのもいいです。

mimimomoさん
やはり、東北は、お蕎麦を食べたくなりますね。
夕食は、ちゃんとした料理でないと相方が、いやがりますので、ーー。

くまらさん
地酒も、美味しいお酒が色々ありますね。


by テリー (2019-11-05 21:52) 

viviane

テリーさんの元気の源は~朝食なんですね!
私の朝はフルーツ&LG21のみ
やっぱり朝はきちんと摂らないと(>_<)ですね
by viviane (2019-11-05 22:03) 

テリー

vivianeさん
身体を、動かさない普段は、パン1枚に、ヨーグルト、果物ですが、旅行など、歩数が1万歩を越えるような時は、少なくとも、ご飯2枚は、食べないとすぐに、ばてます。

by テリー (2019-11-05 23:50) 

coco030705

こんばんは。
天ぷらそば、おいしそうですね。私も好きなメニューです。夕食のコース料理、どれもこれもおいしそうでいいですね。私はパイ包み焼きが食べたいと思いました。地酒はどれが美味しかったですか?
by coco030705 (2019-11-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。