SSブログ

東京モーターショー2019 その4(11月1日撮影) [お祭り・イベント]

(1) スバルのコンセプトカー、VIZIV
小型のSUV を各社、出そうとしている感じですね。
4-01-DSC02373mh



(2)
4-02-DSC02374mh



(3) 今回も、α7RⅣの瞳フォーカスを使っての人物撮影の練習です。
4-03-DSC02381mh

(4)
4-04-DSC02382mh



(5)
スバルXV
4-05-DSC02384mh



(6)コンパニオンさんが、肌の露出が多い姿で、出てくるのは、今回のモーターショーでは、大変珍しかったです。
4-06-DSC02389g1mh



(7)
4-07-DSC02411g1mh



(8)
4-08-DSC02453g0mh



(9)
4-09-DSC02499g1mh



(10)
4-10-DSC02508g1mh




(11)トヨタのコンセプトカーだったと思います。
自動運転になってくると、運転席なしも出てくるのかな。
4-11-DSC02532mh



(12)トヨタのResort Touring というコンセプトカー
4-12-DSC02535mh



(13)
4-13-DSC02548mh



(14)ダイハツの新しい小型SUV.
トヨタと共同開発の車のようです。車名は、それぞれ別です。
現在、テレビの広告などで、売り出し中です。ダイハツは、ロッキー、トヨタは、パイズだったと思います。
4-14-DSC02549g0mh



(15)ダイハツリゾート車
小さな車で、ゆったりとしたスペースのようです。
4-15-DSC02553mh



(16)後ろの荷台に載っているのは、ドローンです。
将来、ドローンを使って、撮影したいという人が増えてくるかもしれませんね。
私も、10才若ければ、ドローンに挑戦します。
4-16-DSC02561mh



この日のカメラは、α7RⅣ+FE24-105F4 OSS でした。

昨日は、久しぶりの上天気でしたので、小石川後楽園に行って来ました。
NHKで、丁度紅葉が見頃ですと紹介してくれたこともあって、平日なのに、結構な混み具合でした。でも、紅葉は、すばらしかったですね。後日、紹介します。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 4

旅爺さん

このように最新のSUV車は各メーカーも必死fでしょうね。
飾り気のないスマートなスバルに惹かれます。
コンパニオンの無料撮影は楽しみましたね。
by 旅爺さん (2019-11-30 06:31) 

YAP

今やフェラーリやアストンマーチンでさえ SUV を出す時代ですからねえ。
流行りってすごいと思います。
そういう点では、ポルシェは何年も前にカイエンを出していて、ある意味、時代を作ったと言えるのかも。
by YAP (2019-11-30 18:14) 

夏炉冬扇

今日も又美人沢山。
楽しんでます。
御風邪ご用心。
by 夏炉冬扇 (2019-11-30 18:41) 

テリー

旅爺さん
各社のSUVは、見ていて面白いですね。
コンパニオンさんの撮影、練習になりました。

YAP さん
バンガードより、RAV4 は、乗り心地も改善されました。
走りも、安定していて、なかなかいいです。各社、カーブでの走行とか、工夫しているのでしょうね。

夏炉冬扇さん
美人さん、楽しんでいただければ、幸いです。

by テリー (2019-12-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。