SSブログ

東京オートサロン2020 その7(1月12日撮影) [お祭り・イベント]

東京オートサロンの続きです。

格好いい車が沢山ありますね。お金のある人は、何台も車を持っているというのも、判る気がします。

(1)
7-01-DSC04383mh



(2)
7-02-DSC04385mh



(3)
7-03-DSC04390mh

(4)
7-04-DSC04391mh



(5)
7-05-DSC04395mh



(6)色も、色々。
7-06-DSC04397mh



(7)トヨタのブースでは、豊田章男社長が、トークショーに出演です。
7-07-DSC04404mh



(8)
7-08-DSC04406mh



(9)
7-09-DSC04407mh



(10)豊田社長の話には、感銘を受けることが多いですね。動画に撮っておけばよかった。
車業界の大転換の時代に、彼なら、乗り切れそうですね。
7-10-DSC04408mh



(11)
スープラも、レースに復活だそうです。
7-11-DSC04410mh



(12)
7-12-DSC04411mh



(13)
7-13-DSC04413mh



(14)
7-14-DSC04414mh



(15)
7-15-DSC04415mh



(16)
7-16-DSC04416mh



(17)
7-17-DSC04418mh



(18)
7-18-DSC04421mh



(19)
7-19-DSC04424mh



この車体の色は、動画で見ると、さらに、きれいですね。

https://youtu.be/sz0u4IpFuJM



(20)
7-20-DSC04463gmh



(21)
7-21-DSC04472mh



(22)
7-22-DSC04479mh



(23)
7-23-DSC04499mh



(24)
7-24-DSC04502mh





テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/

nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 5

YAP

けっこう古いクルマの展示もあったんですね。
(3)のメルセデスとか、(4)のジャガーとか、たしか 20~25年くらい前のクルマですよ。
レースに出るためのホモロゲーションのために、保安基準を満たして無理やり公道を走れるようにしたようなモデルです。
クルマ好きにもいろいろなタイプがいて、お金が余るほどあって何台も所有している人もいれば、私のように気に入るクルマを徹底的に選んで10年単位で長く乗るような人もいます。
もし私に金があっても、たぶんせいぜい2台くらいを同じように長く乗るだろうなと思います。
by YAP (2020-01-24 08:14) 

夏炉冬扇

義兄が車を買い替えました。81歳。元気なものです。
by 夏炉冬扇 (2020-01-24 08:33) 

テリー

今朝、手術部に埋め込まれていた血抜きのドレインが取り除いていいという判断が下り、取り除かれ、明日、退院が決定です。昨日、入院してきた人は、どうも、ガンで、抗がん剤治療のために、4週間に一度入院して点滴をしているようで、今回2回目の入院の模様、問診で、どうも、肺炎か、薬のアレルギーを起こしているという恐れが出てきて、急遽CT検査。診断は、細菌感染による肺炎という。こういう場合は、同室の人への感染防止はどうなる??
昨晩、時々咳をしていました。やはり、感染が心配です。
とにかく、最短で退院がきまったのは、いいですが、もう一晩相部屋で、すごすのは、いやです。
まあ、この病院だから、念には念をいれて、検査をして、見つけたもので、それは、いいのですが、ーー。

YAP さん
10年単位で、乗る人は、よっぽど、その車が、気に入った家うのでしょうね。
いろいろ、おもしろそうな車があり、レンタルにして、2-3年ごとに、乗り換えるのも、面白そうです。

夏路冬扇さん
81歳の方が、車を乗り続ける場合は、最新の安全装備のついた車に乗り換えるのは、正解だと思います。
私も、念のために、最新の安全装備のついた車に乗り換えました。
by テリー (2020-01-24 11:23) 

okko

お早い退院、何よりでした。相部屋はワタシも苦手です。
今は最高級の個室で、1人呑気に暮らしています。年も年ですから、重いモノは動かせないし・・これ、差額ベット代払ったらかなりですよ。

84歳で運転止めました。息子たちも心配事が1つ減ったと喜んでいます。60数年、ずっとシルバー、返しません、宝物です。
by okko (2020-01-25 17:02) 

テリー

okko さん
一番早い退院で、正直、ほっとしています。3泊4日で、退院できるなら、硬質にするのですが、1週間は、覚悟しておいて下さいという感じでしたので、個室の差額料金を代で、欲しいレンズが買えると思い、有料(5500円)の相部屋にしました。次回は、1週間でも、個室(差額料金(25380円))にします。なお、特別室は、色々ありますが、150平方メートル、226800円というのもあります。


by テリー (2020-01-25 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。