SSブログ

山陰旅行(2019年8月18日撮影)その14:隠岐の島旅行 その6 [山陰旅行]

2019年8月の山陰旅行記です。

隠岐の島の観光1日目が終わり、ホテルにチェックインしました。

ホテル(隠岐プラザホテル)はここです。




(1) 部屋は、ツインベッドの洋室、そして、和室がありました。
一人旅には、十二分の広さです。
14-01-DSC03539mh



(2)バスタブもありますが、大浴場もあり、そちらを利用しました。
14-02-DSC03540mh



(3) 夕食です。
14-03-DSC03541mh

(4)
14-04-DSC03542mh



(5)まずは、生ビールです。
14-05-DSC03543mh



(6)
14-06-DSC03544mh



(7)
14-07-DSC03545mh



(8)
14-08-DSC03546mh



(9)ビールの跡は、冷酒です。
14-09-DSC03547mh



(10)
14-10-DSC03548mh



(11)
14-11-DSC03551mh



(12)
14-12-DSC03552mh



(13)
14-13-DSC03553mh



(14)
14-14-DSC03555mh



(15)
14-15-DSC03556mh




宇多田ヒカル『あなた』Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018#宇多田ヒカル 2020/04/19




昨日、イオンのスーパーに買い物に行ったら、家族連れで来ている人が多かったですね。
家族から一人だけスーパーに買い物に行くという話は、なくなったかのようです。
緊急事態宣言が解除されたので、県内の外出は、解禁されたと感じて、スーパーも、家族で行ってもいいという気分のようです。私は、カップラーメン、牛乳、煎餅、ヨーグルトを買うだけでしたので、さっさと、買い物を済ませて、帰りました。
途中で、ガソリンスタンドで、給油をしましたが、117円/リットルでした。
前回、4月4日に入れたときは、119円/リットルでした。WTI 原油価格も、32ドル/バレルまで、値を戻してきていますので、もう少し、安いときもあったのでしょう。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 5

YAP

島なので魚がおいしいんでしょうね。
緊急事態宣言が解除されて、一気に解禁だと動く人と、しばらく様子を静観しようとする人と分かれるでしょうね。
この先2~3週間の新規感染者の動きが見ものです。
その結果で、ようやく安心できるか否か。
by YAP (2020-05-31 06:52) 

coco030705

お食事がとてもおいしそうです。やはりホテルは食事が美味しいのが一番だと個人的には思っています。
宇多田ヒカルは、大好きなアーティストです。デビューのときからだいぶ変わって、女性らしく美しくなりましたね。
先日、山中伸弥さんが、今は黄色信号点滅の状態とおっしゃっていたようです。気持ちを緩めず、今まで通りの対策が必要ですね。
by coco030705 (2020-05-31 12:24) 

夏炉冬扇

豪華なお食事。
そろそろ冷酒の季節です。
by 夏炉冬扇 (2020-05-31 17:33) 

kuwachan

大浴場があれば、私も絶対に大浴場を利用しますね。
大きいお風呂は気持ちいいですよね。
by kuwachan (2020-05-31 18:05) 

JUNKO

ああそろそろ旅行をしたいですね。でこでもいいから非日常の世界に身を置きたいです。
by JUNKO (2020-05-31 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。