SSブログ

No32 南米旅行- 昼食、ブラジル側の遊歩道からのイグアスの滝見物(3月5日撮影) [南米旅行]

ヘリコプターからのイグアスの滝の見物の後、昼食です。
ヘリコプター会社です。

32-01-4W2A2195




バスからの景色です。
たまたま、撮影したラテンショーの広告ですが、このRafain というお店に、この夜、ラテンショー見物に行きました。

-32-02-4W2A2196




32-03-4W2A2197



遊園地のようです。
プールとスライダーがあります。

32-04-4W2A2198




32-05-4W2A2199




32-06-4W2A2200





レストランは、中華料理店です。

32-07-4W2A2201




32-08-4W2A2202




昼から、遊歩道を1時間以上歩きますので、ビールは差し控えて、ジュースを頼みました。

32-09-DSC01557




32-10-DSC01558




32-11-DSC01559




32-12-DSC01560




32-13-DSC01561




32-15-DSC01563




32-16-DSC01564




32-17-DSC01565




32-18-DSC01566




32-19-DSC01568




32-20-DSC01569




32-21-DSC01570




ブラジル側の遊歩道へ行きます。

入り口付近にお土産屋があり、こんなものがありました。
蝶が、印象的です。

32-22-DSC01571




遊歩道を歩くにも、ティケットを買う必要があります。

32-22x-DSC01573




わかり難いですが、ブラジル側の遊歩道です。

32-23-IMG_1466trmh




動画を見て戴くと、わかりやすいと、思います。

https://youtu.be/sD493MhgDzI




32--24-4W2A2207




32-25-4W2A2206




32-26-4W2A2205




32-26-4W2A2214




32-26x-4W2A2215




ハナクマが、現れました。
野生ですが、何かねだっている感じです。
油断していると、身体を登ってくるそうです。

32-26y-4W2A2216




32-26z-4W2A2208




32-27-4W2A2219




じっと、カメラのモデルになってくれています。

32-28-4W2A2220




32-29-4W2A2225




32-30-4W2A2228




ボートツアーのボートです。
このボートで、滝に中に入っていきます。

32-31-4W2A2229




32-32-4W2A2231




32-33-4W2A2232




32-34-4W2A2234




32-35-4W2A2236




32-36-4W2A2237





イグアスの滝見物は、次回が、本番です。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(62)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 11

たいへー

青い空と赤い中華の柱のコントラストが最高。^^
by たいへー (2016-06-27 08:38) 

テリー

たいへーさん
海外旅行中、時々、中華料理が入るのは、ありがたいですね。
by テリー (2016-06-27 15:16) 

くまら

中華料理のお味の方は??
やっぱり濃いめなのかしら??
by くまら (2016-06-27 16:36) 

せつこ

迫力あって凄い滝ですね。
圧倒されそうです、たくさん楽しみましたね(^^♪
私も楽しませていただきました。
by せつこ (2016-06-27 16:38) 

京男

こんばんは。
こういう中華を食べると日本に帰りたくなります。
by 京男 (2016-06-27 20:33) 

テリー

くまらさん
味と正面切って質問されると、困るのですが、濃いめの味です。
大変、美味しいという訳ではないですが、日本人には、あう味です。

せつこさん
予想以上に、大迫力でした。

京男さん
イグアスの滝が、最後のハイライトです。
皆さん、頑張って、見物しました。
実は、私も、やや(かなり)体調を悪くしていました。

by テリー (2016-06-27 22:58) 

g_g

イグアナの滝、迫力があって凄い滝ですね。
水量が考えられないくらいの迫力で滝に落ちていきますね。
時間があれば一帯を散策してみたくなります。

by g_g (2016-06-28 05:35) 

achami

ハナグマがカワイイですね^^
一度合ってみたいなぁ〜。
by achami (2016-06-28 12:13) 

okko

出てきましたか、やっぱり。餌をやるから増えたんでしょうか?立っていると、膝まで手を伸ばして・・・・
アルゼンチン側からの方が、何にもなくてのど笛のすぐ傍まで行けましたね。凄い水量です!
by okko (2016-06-28 15:25) 

テリー

g_gさん
これから、ブラジル側の遊歩道を歩いて、イグアスの滝見物です。
イグアスの滝の水量は、通常よりも、2倍の量の水量があったそうです。

achamiさん
ハナグマは、かわいいですが、油断すると、どんどん登ってきます。

okkoさん
花熊には、本当は餌をやってはいけないのでしょうが、こっそりやる人がいるから、観光客目当てに寄ってくるのでしょうね。

この日は、ブラジル川の遊歩道からの見物で、アルゼンチン側からは、翌日の見物です。

by テリー (2016-06-28 19:10) 

hatumi30331

ビールなしでは・・・勿体ないくらいのご馳走〜♪
3杯は飲めるね!^^

滝、スゴいね!
もっと迫力あるの見れるんですね〜
楽しみ。^^

地球外生物、仲間がいるかもしれないから・・・・
またパトロールしなきゃ!(笑)
by hatumi30331 (2016-06-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0