SSブログ

東京オートサロン2020 その11(1月12日撮影) [お祭り・イベント]

東京オートサロンの続きです。

今回は、三菱自動車その他の紹介です。

(1)
11-01-DSC05189mh



(2)
11-02-DSC05134goodmh



(3)今回撮影したコンパニオンさんの中で、この一枚がベストショットの気がします。
凄く自然な感じで撮れました。
11-03-DSC05164gmh

(4)
11-04-DSC05135mh



(5)
11-05-DSC05136mh



(6)
11-06-DSC05168mh



(7)
11-07-DSC05170mh



(8)
11-08-DSC05173gmh



(9)
11-09-DSC05180gmh



(10)
11-10-DSC05181mh



(11)Outlander です。災害救助用だそうです。
11-11-DSC05182mh



(12)
11-12-DSC05067gmh



(13)
11-13-DSC05072mh


新型コロナウィルスによる肺炎のため、中国では、発生地の武漢は、封鎖され、香港や上海のディズニーランドその他の行楽施設は、クローズとなり、海外への団体ツアーは、禁止となりました。
日本の観光地も、ホテル、旅館など、中国団体客のキャンセルが増えているそうです。
今回の新型肺炎は、症状の出ない潜伏期間でも、感染させるという話ですので、今までの対応では、蔓延する恐れがあることは自明です。
WHO は、まだ、非常事態宣言をしていませんが、日本政府は、新型肺炎を『指定感染症等』に指定する予定。これにより、患者を、強制入院させたり、隔離することが出来るようになります。ウィルスの毒性は、増しているという話で、当面は、患者、死者が増えるでしょうが、暖かくなってくれば、終息すると期待したいですね。
日本で、武漢から来た人以外で、新型肺炎が発生すると、恐らく、誰も、人の集まる場所に行かなくなり、それこそ、経済が停滞することになりかねいですね。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 10

たいへー

暖冬とはいえ、おなか出したら冷えるぞ~~。
by たいへー (2020-01-28 07:44) 

YAP

三菱は設計ミスの隠蔽や燃費計測の偽装とか、同業者として許されないことを数多くしているので、一生買うことはないかなと思っています。

by YAP (2020-01-28 08:13) 

夏炉冬扇

経済より人命でしょうから。
しばらく堪えないと。
by 夏炉冬扇 (2020-01-28 08:33) 

Boss365

こんにちは。
三菱も隠蔽、闇が深そうです。
某国頼りの観光立国の体質を変える必要性ありかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-28 11:26) 

美美

可愛いお姉さんたちですね。
あまり露出度が無いのが良いなあっと思うのは私目線ですけど(笑)
by 美美 (2020-01-28 11:45) 

Take-Zee

こんにちは!
もう数十万人がC国から入国しています。
経済のためにはWelcomeは困ったもんです!

by Take-Zee (2020-01-28 11:46) 

いろは

こんにちは^^
車もですが、コンパニオンの方を拝見するのも楽しみですね。
健康的で美しいですね♪
by いろは (2020-01-28 14:28) 

足立sunny

やっぱり、モーターショウは女の子ですね。
by 足立sunny (2020-01-28 17:42) 

テリー

たいへーさん
はい、冷えますから、舞台に出ているのは、短時間です。

YAPさん
三菱は、組織的に、リコール隠しを、2回、3回とやっていますね。
自動車は、いい物を出していると思いますが、製造上の欠陥を隠す社風の車は、私も、絶対に、買いません。
トヨタは、最近も36万台のリコールを届け出していますし、信頼が置けると感じています。

夏炉冬扇さん
中国人観光客の数は、多いので、観光業、航空会社などへの影響は、大きいですね。しかし、すでに、100万人の中国人が来ており、武漢から来た人の
ツアーのバスの運転手が、感染しました。こういうのが、怖いですね。

Boss365さん
はい、三菱のリコール隠しは、何度も繰り返していますので、簡単には、治らないでしょうね。

中国以外の国からも、来てもらうように、努力しないといけませんね。

美美さん
はい、ファミリー車の宣伝ですので、子供の雰囲気のあるコンパニオンさんを起用していますね。

Take-Zeeさん
中国から、100万人、入ってきているという話もありますね。封鎖された武漢は1100万人の人口ですが、500万人が、武漢の外に出ていると、NHK は
報道していますね。そのうち、日本に来ているのか、怖いですね。

いろはさん
今回は、ファミリーカーの宣伝ですから、健康的で、美しい人が選ばれていますね。

足立sunnyさん
はい、こういうショーは、美しい女性がいると、盛り上がりますね。

by テリー (2020-01-28 21:25) 

kyon

感染者が奈良に!お隣さんです!こわいです
by kyon (2020-01-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。