SSブログ

アメリカ東部旅行No106;ミュージカル・ムーランルージュ その2 (2019年7月6日撮影) [アメリカ東部旅行]

アル・ハーシュフェルド劇場の場所は、ここです。



舞台が始まる前のパーフォーマンスです。パリのムーラン・ルージュ並に、色っぽいです。

(1)
106-01-DSC_6097_00001mh



(2)
106-02-DSC_6108_155mh



(3)
106-03-DSC_6110mh


(4)
106-04-DSC_6113_00001mh



(5)
106-05-DSC_6115_00001mh



(6)
106-06-DSC_6118_00001mh



(7)
106-07-DSC_6129_00001mh



(8)
106-08-DSC_6136_00001mh



(9)こちらは男性二人
106-09-DSC_6138mh



(10)
106-10-DSC_6139mh



(11)
106-11-DSC_6141mh



(12)
106-12-DSC_6142mh



(13)
106-13-DSC_6144mh



(14)
106-14-DSC_6147mh



(15)
106-15-DSC_6149mh



(16)
106-16-DSC_6151mh



(17)
106-17-DSC_6154mh



まだ、もう、少し続きます。

この辺りは、動きが遅く、展開が遅いです。


昨日も、日経平均が、247円下がり、17819円で、引けました。

アメリカは、これから2週間でピークを迎えると、トランプ大統領が言っています。

ニューヨークでは、人工呼吸器が、足りなくて、厳しくなってきているそうです。

医療関係で、死亡者が沢山出ているのは、気管に挿管して、人工呼吸器に、接続するそうですが、この作業で、エアロゾルが発生し、マスクをちゃんとつけていないと、感染するそうです。

ロシアは、人工呼吸器を沢山保有しているので、アメリカに、贈ったそうです。そのプーチンもCOVID-19 の感染者が収容されている病院を見舞って、その時にあった責任者が、感染していたというおまけ付きでした。

日本の病院も、マスク、消毒用アルコール、医療スタッフの防護服等が、不足して来ている上、COVID-19 の感染者用のベッド数が不足する恐れが強くなってきていいるそうですが、医療崩壊が、来ないことを、願うばかりですね。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/



nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 4

YAP

アメリカが経済対策をガッツリ打ち出しているのと対照的に、「かつてない規模」とか言いつつ、具体的なものが見えてこないですね。
医療崩壊が近そうで、それが心配です。
by YAP (2020-04-03 08:16) 

せつこ

こんにちは~~
良い時アメリカへ行ってこられましたね。
どれだけの被害者数になるのか、怖いです。
日本もそうならないように各自が自己防衛しないと……!
by せつこ (2020-04-03 14:56) 

夏炉冬扇

同じく願います。
by 夏炉冬扇 (2020-04-03 16:25) 

テリー

YAPさん
現金30万円の支給を決めましたね。
軽症者、症状が出ていない感染者の場所として、ホテルなどとするのを、やっと厚生省が認めましたね。これは、ちょっと、遅いですね。

せつこさん
アメリカ旅行は、いいタイミングでした。
COVID-19 による死者数は、大変な数になりそうですね。

夏炉冬扇さん
医療体制をいかに、効率よく、組み、それが、実際に機能するかですね。


by テリー (2020-04-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。