SSブログ

α1+FE24-240での試し撮り その1(3月28日撮影) [新機材]

比較的遠い公園に桜が沢山ありますので、そこまで、写真を撮影しながら、散歩です。

カメラは、α1に、10倍ズームレンズのFE24-240F3.5-6.3 です。
.
(1)
1-01-DSC04164mh.jpg


.
(2)
1-02-DSC04165g1mh.jpg


.
(3)
1-03-DSC04166gkmh.jpg

.
(4)
1-04-DSC04171g1mh.jpg


.
(5)狂い咲きのツツジ
1-05-DSC04154gtrmh.jpg


.
(6)
1-06-DSC04155mh.jpg


.
(7)ネモフィラ
1-07-DSC04157mh.jpg


.
(8)
1-08-DSC04160mh.jpg


.
(9)
1-09-DSC04162gtrmh.jpg


.
(10)チューリップ
1-10-DSC04168gtr.mhjpg.jpg


.
(11)ムスカリ
1-11-DSC04169gtrmh.jpg



.
宇多田ヒカル - Goodbye Happiness 2015/02/06



.

昨日は、東京は,24℃位まで、気温が上がり、子供達は、半袖で、遊んでいたとニュースでやっていま

した。

『The Sinner -隠された理由-』(原題: The Sinner、ザ・シナー)は、2017年から放送されているアメリ

カ合衆国のテレビドラマシリーズ。ニューヨークの小さな町で不可解な事件に挑む刑事を描くアンソロ

ジー・シリーズの後半4話を見ました。

アメリカテレビドラマの『ホワイトカラー天才詐欺師は捜査官』のニール・キャフリー役の マット・ボ

マーが、出ていましたので、彼が主人公かと思っていたら、実は、老刑事の方でした。

変わったストーリーでしたので、この続きはないと思っていたら、なんと、シーズン4まで、あるよう

です。

この続きは、とても、見る気はしませんが、ーー。

FOX で、ブルーブラッド・シーズン2が、始まりました。また、Wowow で、FBI 特別捜査班のシーズ

ン2が、始まります。楽しみです。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/



nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

mm

おはようございます^^
まだしっかり桜が咲いていますね。うちン近くの桜はもう葉桜半分です。
by mm (2021-04-01 07:03) 

YAP

どうしても桜に目が行きますが、他の花もきれいに咲いてますね。
by YAP (2021-04-01 07:12) 

夏炉冬扇

ズームは迫力があります。
こちらツツジ咲いてます。
by 夏炉冬扇 (2021-04-01 07:12) 

JUNKO

ネモフィラが咲きましたか。かわいいですね。
by JUNKO (2021-04-01 15:14) 

斗夢

顔の長い蓋地もいいですが、ボスもいい。
変ないじめもないし、テンポも良くて楽しめましたが
キャストは変更なしでしょうね。
by 斗夢 (2021-04-01 16:17) 

viviane

桜満開ですね
桜の景色は人物が入る事で様々な「絵」になりますね
by viviane (2021-04-01 20:28) 

OJJ

3枚目の桜、あふれるような圧倒的にきれいですネ~ネモフィラは顔みたいで可愛いです!
関西はコロナでどこにも何も動けません。パジャマのエリ噛んでふて寝しましょうか?神戸は変異型が8割とか・・・もうアカン!
by OJJ (2021-04-01 21:04) 

テリー

mm さん
千葉県でも、ソメイヨシノの咲き方、場所によって、少しづつ違いますね。

YAPさん
この時期は、桜が、やはり、一番ですね。

夏炉冬扇さん
気温が高いので、ツツジも早く咲き始めていますね。ネモフィラは、いいですね。

斗夢さん
ブルーブラッドのキャストの変更は、なかったです。
2話を見ましたが、面白いですね。
by テリー (2021-04-01 21:13)