SSブログ

福島スパリゾートハワイアンズへの旅行 その1(2022年5月4日撮影) [国内旅行]

前日は、娘が仕事でしたので、相方と一緒に、孫娘をお台場チームラボへ連れてゆきました。
4日から1泊で、娘も加わって福島スパリゾートハワイアンズに連れてゆきます。

娘の家から、Google Map によると、1時間半位。
常磐道の混雑予想から、20分程度余分にかかるというもの。
相方、娘二人ともプリウスですが、どちらの車に乗ってゆくか、議論をした結果、娘は、何度もスパ・リゾートハワイアンズに行っていること、娘の車の方が、新しくて安全装備もついていることなどから、娘の車で行くことに決まりました。

福島スパ・リゾートハワイアンズは、映画でも有名になった場所です。

8時半ごろ、娘宅を出発して、10時半ごろ、ホテルに到着し、スパリゾートハワイアンズの入場券2日分を購入して、スパリゾートハワイアンズへ。

(1) 私と相方は水着に着替えましたが、娘と孫娘がプールで遊ぶのを見守る役です。
流れるプールですが、混雑しています。
1-01-AT2A1878mh



(2) お昼は、相方と私は、ピザを注文しましたが、時間が30分以上かかりました。
娘と孫娘は、クレープです。やはり、慣れています。
1-02-AT2A1884ml



(3) ハワイアンのダンスショーは、以前は、自由席からも良く見えたそうですが、今は、目隠しされていて、入場券を買わないと駄目です。一人1800円だったと思いますが、13:30からのショーのティケットを購入しました。時間通りに、着席。前座のショーが開始です。
1-03-AT2A1888gtrmh

続きを読む


nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー